【イベント】10月23日(日)アウェイ FC琉球戦のパブリックビューイングを開催します

10月23日(日)に開催される2022明治安田生命J2リーグ  第42節 リーグ最終戦となる アウェイ FC琉球戦において、パブリックビューイングを下記のとおり開催します!!

 日時 10月23日(日曜日) 14時キックオフ(開場:12時30分)
 場所 昭和電工ドーム大分(大分市横尾1351)
 入場・観戦は無料です!

J1参入プレーオフ1回戦の対戦相手がロアッソ熊本に決定しましたが、最終戦の両チームの結果で、大分トリニータのホームでのプレーオフの開催が決まる大事な一戦です!!

昭和電工ドーム大分から沖縄で戦う選手たちを応援しましょう!

 

【入場口・観戦エリア】

《入 場 口》西口ゲート1か所のみ
《観戦エリア》メインスタンドでの観戦になります

【出店ブース情報】
・飲食販売(トリズキッチン他)
・大分トリニータ スピードくじ
・2023年度後援会入会受付(当日は受付のみです。入会特典は後日お送りいたします。)
・クラブトリニータ グッズ販売

 

【注意事項】
・昭和電工ドーム大分での開催になりますが、声出し応援エリアは設置しません。
・入場の際の検温と手指消毒、また観戦中はマスクの着用のご協力をお願いします。
※当日37.5℃以上の方のご入場はお断りいたします。
・その他、当日は係員の指示に従っていただきますようお願いします。
・ドームの東側では他のイベントあまがせと大分を応援するマルシェ〈 あまおう10分の2 (仮)〉が開催されております。飲食や雑貨などの多数のお店が出店されますので、そちらのイベントもお楽しみください☆


マルシェのチラシ

 

【駐車場】
 観戦者はドーム周辺駐車場をご利用ください。
 CG東の駐車場は利用できません。

 

-->