NEWSニュース

【お知らせ】2022 J1参入プレーオフ1回戦 ロアッソ熊本vs大分トリニータのパブリックビューイングの実施について

10月30日(日)に熊本県えがお健康スタジアムで行われる 2022J1参入プレーオフについて下記のとおりパブリックビューイングを昭和電工ドーム大分で開催します!

 日時 10月30日(日曜日)13時05分キックオフ(開場:11時30分)
 場所 昭和電工ドーム大分(大分市横尾1351)
 入場・観戦は無料です!

リーグ戦が終了し、いよいよJ1参入プレーオフが始まります!
1回戦の対戦相手は同じ九州のロアッソ熊本!
ホームでの開催とはなりませんでしたが、昭和電工ドーム大分から大分トリニータの選手たちを応援しましょう!!

 

【入場口・観戦エリア】

《入 場 口》西口ゲート1か所のみ
《観戦エリア》メインスタンドでの観戦になります

【出店ブース情報】
・飲食販売(フーディーズ)
・2023年度後援会入会受付
※当日は受付のみの予定です。入会特典は後日お送りいたします。

 

【注意事項】
・昭和電工ドーム大分での開催になりますが、声出し応援エリアは設置しません。
・入場の際の検温と手指消毒、また観戦中はマスクの着用のご協力をお願いします。
※当日37.5℃以上の方のご入場はお断りいたします。
・その他、当日は係員の指示に従っていただきますようお願いします。

【駐車場】
 観戦者はドーム周辺駐車場をご利用ください。
 CG東の駐車場は利用できません。

-->