【重要】「大分トリニータ公式サポーターズクラウン」サービス終了のお知らせ

いつも「大分トリニータ公式サポーターズクラウン(以下サポクラ)」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、株式会社大分フットボールクラブは「サポクラ」のサービス提供を2022年12月27日(土) をもちましてサービスを終了させていただく運びとなりました。
日頃プレイいただいておりますサポーターの皆さまには突然のお知らせとなり、深くお詫び申し上げます。

サービス開始以降、サポーターの皆さまにリアルと連動した新感覚のファンタジーサッカーゲームを楽しんでいただく為に尽力してまいりましたが、今後サポーターの皆さまにご満足いただけるサービスの提供が困難という結論に至り、サービスの終了を決定いたしました。
これまで、プレイくださった皆さまには心から感謝申し上げます。

サービス終了までの短い期間とはなりますが、最後まで楽しんで頂けますよう様々なキャンペーンを実施予定ですので、是非お楽しみください。

また、サービス終了後には、獲得したカード、ポスターやストーリーが楽しめるメモリアルアプリを提供予定です。
メモリアルアプリは、当アプリのアップデートし配信予定ですので削除せずにお待ちいただけますと幸いです。

今まで多くのサポーターの皆さまにご支持いただきましたこと、深く御礼申し上げます。

■アプリ内スケジュールについて
サービス終了までのスケジュールは以下を想定しております。
・2022年11月8日(火) 15:00 全ての「SG」「サブスク」の新規購入停止
・2022年12月27日(火) 15:00 サービス終了
・2022年12月27日(火) 17:00 払戻し受付開始(予定)
※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。
※次回以降サブスクの自動更新はされません。

■よくあるお問い合わせ
Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:トリニータサポーターの皆さまにご満足いただけるサービス品質の維持が困難な状況になったためです。

Q:新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A:2022年12月27日(火)のサービス終了まで可能です。

Q:アプリを消してしまったのですが、「SG」(有償)の払戻しはできますか?
A:払戻し受付期間中にストアより再度当アプリをインストールし、データ引き継ぎをおこなっていただくことにより可能となります。
引き継ぎ情報が不明な場合はお問い合わせください。
払戻し受付期間につきましては、後日アプリ内にてご案内いたします。

Q:払戻し対象となるアイテムはどれですか?
A:2022年12月6日(火)のサービス終了までにご利用されなかった「SG(有償) 」とスタンダートパスに含まれる「5連ガチャチケット(有償)」なります。
詳細につきましては、後日アプリ内にてご案内いたします。

サービス終了までわずかな期間ではございますが、引き続き「サポクラ」をよろしくお願いいたします。

-->