NEWSニュース

金崎夢生選手 契約満了のお知らせ

この度、大分トリニータでは、金崎夢生選手の契約が満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 
金崎 夢生選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 金崎 夢生(かなざき むう)
ポジション FW
背番号 40-
身長/体重 182/77
出身地/国籍 三重県
生年月日 1989/02/16
前所属 名古屋グランパス.
2022シーズン成績
J1リーグ:7試合出場0得点、J2リーグ:12試合出場1得点、YBCルヴァンカップ:5試合出場1得点、天皇杯:1試合出場0得点、J1参入プレーオフ1試合出場0得点
通算出場記録
 J1リーグ:337試合出場71得点、J2リーグ:12試合出場1得点、J3リーグ:ー、YBCルヴァンカップ:43試合出場9得点、J1参入プレーオフ1試合出場0得点、天皇杯:21試合出場7得点、ACL:28試合出場12得点、FIFAクラブワールドカップ:4試合2得点
日本代表 11試合出場2得点

 
<金崎夢生選手 コメント>
このたび、大分トリニータを離れることになりました。
今年夏に加入して3ケ月間という短い期間でしたが、僕自身ももう一度大分でプレーできるとは思っていなかったので、再び大分トリニータのユニフォームに袖を通すことが出来て、本当にうれしかったです。大分で試合にも出場し、大分のサポーターの皆さんにプレーしている姿を見て頂けたことは個人的に良かったと思います。ただ残念ながらJ1に昇格できなかったこととホームで皆さんにゴールを決めるところを見せることが出来なかったことは心残りです。
今回、大分トリニータを離れることになりますが、またいつか大分トリニータのユニフォームを着られるように僕自身ももう一度頑張っていきますので、引き続き応援して頂ければ嬉しいです。
短い期間でしたがありがとうございました。 

-->