NEWSニュース

上夷 克典選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは上夷克典選手と2023シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

上夷 克典選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 上夷 克典(うええびす かつのり)
ポジション DF
身長/体重 182cm/74kg
出身地/国籍 鹿児島県
生年月日 1996/4/5
経歴 串木野FC-鹿児島育英館中-鹿児島城西高-明治大-京都サンガF.C.
2022シーズン成績 J2リーグ:21試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:5試合出場0得点、天皇杯:1試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:11試合出場0得点、J2リーグ:49試合出場0得点、J3リーグ:-、YBCルヴァンカップ:6試合出場0得点、天皇杯:2試合出場0得点

<上夷 克典選手 コメント>
来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただけることになりました。
今シーズンは思うような結果が出せず、1年でのJ1復帰を果たすことができませんでした。
個人的にもシーズン終盤に怪我をしてしまい、チームの力になれず、とても悔しいシーズンになりました。
来シーズンは必ず優勝、そしてJ1昇格を果たしたいと思います。
そのために練習から、もっとこだわり、ピッチの上で表現したいと思います。
ひとつでも多くの勝利を、皆様にお届けできるように全力で戦います。
来シーズンもぜひシーズンパスを購入してスタジアムに足を運んでいただき、昭和電工ドーム大分を盛り上げていきましょう。

-->