NEWSニュース

【お知らせ】ビジターサポーターの皆さまへ

ビジターサポーターの皆さまへ、横断幕の掲出エリア及びスタジアム観戦ルールについてお知らせいたします。

横断幕掲出可能エリアについて

※青線がホーム側横断幕掲出可能エリア、赤線がビジター側横断幕掲出可能エリアとなります。
ビジターの大型荷物の搬入及び横断幕掲出範囲の説明はキックオフ3時間前〜、掲出については開門後(キックオフ2時間前)〜となります。

◆全体図(ホーム側からビジター側を見た図)

◆南東緩衝エリアの拡大図

◆南西緩衝エリアの拡大図

グッズを着用した場合の通行可能エリアについて

トリニータグッズを着用して南のゴール裏、ビジターグッズを着用して北のゴール裏は通行できません。

※南ゴール裏両サイドのセクターフェンスについては、キックオフ10分前に封鎖いたします。それ以降のメイン及びバックスタンドへの往来は出来ませんのでご注意下さい。

※南ゴール裏両サイドのセクターフェンスについては開門時から封鎖する試合もございますので、予めご了承ください。

■ビジターグッズを着用しての試合観戦について

ビジターグッズを着用して試合観戦ができるお座席はメインSS席(ビジター寄り)、メインS席(ビジター寄り)、ミックスシート、ビジターシートのみとなります。

 

■再入退場について

スタジアムでは再入退場は可能です。再入退場を希望されるお客様につきましては各ゲートの再入退場専用レーンにて再入場券をお受け取りのうえ、一時退場してください。
また、再入場される際には再入場券をご返却いただいたうえで再入場するようお願いいたします。
再入場券を紛失した場合はスタジアムへ入場できない可能性がありますので、ご注意ください。

■立ち見・鳴り物・旗の使用について

ビジターシートは全て立ち見可能エリアとなります。又鳴り物についてはビジターシート内に限り使用可能です。
旗の使用も可能ですが、大旗についてのみ最前列にてご使用いただくようお願いします。

詳しい観戦ルールにつきましてはこちらをご確認ください

-->