NEWSニュース

【出演情報】3月19日(日)2023明治安田生命J2リーグ第5節 ジェフユナイテッド千葉戦来場ゲスト情報

3月19日(日)にレゾナックドーム大分にて行われる2023明治安田生命J2リーグ第5節 ジェフユナイテッド千葉戦に、杏葉の皆さんと大分高校書道部の皆さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2023年3月19日(日)14:00キックオフ(開門11:30)
◆開催試合 2023明治安田生命J2リーグ第5節 大分トリニータ vs ジェフユナイテッド千葉
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《杏葉パフォーマンス》

【プロフィール】
みなさまこんにちは。
大分県大分市を中心によさこいを通して活動しております杏葉(きょうば)と申します。
これから演舞する楽曲は今年初披露となります。
題材は「ななせの火群まつり」。
楽曲名は「烽火」(のろし)です。
大分が誇る屈指の火祭りを私たちの滾る鼓動と世界観で表現致します。
今日は幼い頃からずっと応援しているトリニータにエールを送るために全力で踊らせていただきます。
どうか最後までよろしくお願い致します。

【応援コメント】
トリサポの皆さんこんにちは!!
私たちは「大賞」という目標を掲げ日々よさこい踊りを通して活動している杏葉(きょうば)です!
毎演舞全員が120%で踊りきる!その先に感動が、そして大賞があることを信じて日々練習に励んでおります。トリサポの皆さんに私たちのフルパワー元気を発信し、トリニータの勝利を願い精一杯踊らせていただきます!!
we love  トリニータ

《大分高校書道部パフォーマンス》

【プロフィール】
私たち大分高校書道部は3年生が3月1日に卒業し、現在は2年生9名、1年生7名の計16名で活動しています。書道部の部訓である「意識向上~礼儀・団結・考動~」のもと日々の部活動に励んでいます。また、文字の上達だけを目的としているのではなく、文武両道を目指しています。
書道部の活動は主に各種展覧会へ向けた作品制作や書道パフォーマンスです。書道の作品といってもただ文字を紙に書くだけではなく、木に文字を刻す刻字(こくじ)や文字を石に彫る篆刻(てんこく)など様々な部門にも挑戦しています。今年度は「第27回全日本高校・大学生書道展」において高校の部で最優秀校に選ばれ、6年ぶりに日本一になることができました。
昨今、新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントが減少にあり、書道パフォーマンスを見ていただく機会も少なくなっていましたが、今年度は、少しずつイベントも開催され、本日のようにパフォーマンスを見ていただく機会も多くなったかなと思っています。本日は、皆様に元気とパワーを届けるため、部員一丸となり書道パフォーマンスの練習をして来ました。ゆっくりご覧下さい。

-->