【出演情報】4月23日(日)2023明治安田生命J2リーグ11節 水戸ホーリーホック戦来場ゲスト情報

4月23日(日)にレゾナックドーム大分にて行われる2023明治安田生命J2リーグ第11節 水戸ホーリーホック戦に、Jリーグチェアマン野々村芳和さんと元大分トリニータ監督の片野坂知宏さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2023年4月23日(日)14:00キックオフ(開門11:30)
◆開催試合 2023明治安田生命J2リーグ第11節 大分トリニータ vs 水戸ホーリーホック
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《野々村チェアマンと片野坂さんによるトークショー》

【野々村チェアマンコメント】
大分トリニータのファン・サポーターの皆さん、こんにちわ!
4月23日、レゾナックドーム大分でのトークショーに参加します。
当日、レゾドで皆さんとお会いできることを楽しみしています。

【片野坂さんコメント】
大分トリニータのファン・サポーターの皆さん、ご無沙汰しております。
今回、トークショーでレゾナックドーム大分へ行かせていただく事になりました。
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみしております。
是非、当日はレゾナックドーム大分でお会いしましょう!

《E•STAR BATON TEAM》

【プロフィール】
大分市と由布市で活動しており今年で創立43年を迎えるバトンチーム。
元気良く!楽しく!にこちゃんで!を目標に4才から成人までのメンバーで構成。
4大会連続でペア日本1位を獲得しており、昨年度イタリアで行われた世界大会では3部門で金メダルを獲得している。
地域に根ざして、元気な子どもたちを育てています。

【応援コメント】
由布市を拠点に活動しているE•STAR BATON TEAMです。
大分トリニータのイベントに初めて出演しますが、サポーターの皆さんの前で演技ができるのが楽しみです。
J1昇格を目指して私たちも応援しています。

-->