【出演情報】5月13日(土)2023明治安田生命J2リーグ15節 ロアッソ熊本戦来場ゲスト情報

5月13日(土)にレゾナックドーム大分にて行われる2023明治安田生命J2リーグ第15節 ロアッソ熊本戦に、七瀬子供神楽の皆さん、平松学園大分東明高等学校吹奏楽部の皆さん、大分南高校書道部の皆さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2023年5月13日(土)15:00キックオフ(開門12:30)
◆開催試合 2023明治安田生命J2リーグ第15節 大分トリニータ vs ロアッソ熊本
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《七瀬子供神楽》

【コメント】
わたし達、七瀬子供は2018年4月に稙田地区を拠点に大分神楽社のジュニアとして発足いたしました。今年で5周年を迎える大分県内でもっとも新しい子供神楽団体です。
現在座員は、20名で下は小学1年生から上は高校3年生までと幅広い年代で構成し、日々郷土芸能の継承に努めています。
流派は由布市庄内町に伝わる庄内神楽を継承させていただいています。大野系神楽特有の長いバチではなく、短いバチで速いテンポで舞うのが特徴です。まだまだ荒削りなところもございますが、子どもらしく明るく、元気な舞をご披露したいと思っています。
七瀬子供神楽も、もちろんトリニータの熱いサポーターの一員です。会場を一緒に沸かせますので選手の皆さんも最高のプレーで頑張ってください!みんなでJ1目指して頑張りましょう!

《平松学園大分東明高等学校吹奏楽部》

【コメント】
私たちは、「誰からも応援され、愛されるバンドになる」ということをモットーに日々活動しております。コロナウイルスとの共存もようやく明るい兆しが見えてきた今日ですが、世界に目を向けると自分たちの好きなことをできない、奪われている人たちがたくさんいるという、悲しい現実を突きつけられます。しかし、だからこそ、今日ここにいらっしゃる皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯パフォーマンスすることが私たちのミッションだと思っていますし、部員一同心からマーチングを音楽を愛しています。今日は、懐かしのビートルズのナンバーをマーチングで、また昨年大ヒットしたあのアニメ映画ソングを東明高校バトン部のみなさんとご披露させていただきます。ぜひお楽しみくださいませ!!

《平松学園大分東明高等学校バトントワリング部》

【コメント】
みなさんこんにちは。
大分東明高校バトントワリング部です。
私たちの部は、1964年、東京オリンピック聖火リレーの先導隊として誕生。全国大会金賞を目標に、熱いハートで練習に励んでいます。
今年度は、男子2名を含む、16名で活動をスタートしています。年々ダイナミックな演技へと進化を続けています。
大分トリニータには梅崎選手をはじめ多くの東明卒業生がいます。
何より、地元チームのトリニータ、今年も大活躍してJ1昇格して欲しいです。
今日は大好きなトリニータの応援が出来ることを楽しみに、一生懸命練習してきました。吹奏楽部と一緒に力一杯エールを込めて演技させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

《大分南高校書道部》

【コメント】
大分南高校書道部は、自ら考え行動し、お互いに協力して一致団結することを目標にしています。
サッカーと書道には共通点がないように感じられるかもしれませんが、どちらも携わる人を魅了し、熱狂させる魅力があると考えています。
大分トリニータの選手をはじめ、多くの皆様の前でパフォーマンスを披露する機会をいただけたことに感謝し、少しでも書道の楽しさや魅力をお伝えできるよう頑張ります。ぜひお楽しみください!
この貴重な経験を今後の活動に活かして行きたいと思います。

-->