NEWSニュース

【スタグル】6/4(日)明治安田生命J2リーグ第19節ヴァンフォーレ甲府戦「モバイルオーダー」受付スタート!

6/4(日)明治安田生命J2リーグ第19節ヴァンフォーレ甲府戦の「スタグルモバイルオーダー」の受付がスタートいたしましたのでお知らせいたします。

モバイルオーダーをご利用いただくと、「カンタン事前注文&ラクラク店舗受取」が可能です。
受付期間中にスマホから事前注文・事前決済をしていただき、試合当日は各店舗の専用レーンで商品を受け取るだけ!これまで先着順で手に入らなかった限定メニューも並ばずに購入が可能に!

ぜひ便利な「モバイルオーダー」をご活用いただき、スタジアムでの時間を有意義にお楽しみください。

【モバイルオーダー対象店舗】
大分トリニータ直営飲食店「Tri'sKitchen」(西コンコース※ニータンパーク再入場口向かい側)
フーディーズ(西コンコース※アウェイ側)
希感舎(北コンコース)※トリニータゴール裏になります。ビジターサポーター様はご注意ください。
デリカフーズ大塚(東コンコース)

【受取場所】

※受取は店舗ごとになります。ご注意ください。

【利用可能決済方法】
「クレジットカード」もしくは「PayPay」がご利用いただけます。

【ご注文対象期間】
受付開始:5/31(水)12:00~
受付終了:6/2(金)18:00まで

※売り子―ルの注文ページへ遷移します。アプリ不要・会員登録不要でご利用いただけます。
※推奨ブラウザはSafari、Chromeの最新版となります。フィーチャーフォンはご利用いただけません。

 

モバイルオーダーメニュー一覧

【注文手順】
1.注文ページにアクセスして希望の「試合」を選択
2.希望の「受取時間帯」を選択
3.希望の「メニュー」「数量」を選択
4.「クレジットカード」または「PayPay」にて事前決済
5.試合当日、希望時間に各店舗の専用レーンにてSMSもしくはLINEに記載の「引換番号」を提示して受取
※受取時間帯の約5分前に、本人確認で選択いただいたSMSもしくはLINE宛に呼出メッセージをお送りいたします。

【注意事項】
・受取時間帯によっては、注文が出来ない商品、または売り切れの商品もございます。予めご了承ください。
・商品や受け取りのタイミングによっては、若干お待ちいただく場合がございます。
・指定された時間帯に商品をご用意いたします。希望の時間帯内に各店舗にてお受け取りをお願いいたします。
・一度お申し込みいただいたご注文の変更・キャンセルはお受け出来ません。また、選択された受取時間内に必ずお受け取りください。時間を過ぎた場合は、商品のお渡しは出来かねます。また、ご返金もいたしまかねますので、予めご了承ください。
・Twitterアプリ内のブラウザでご利用の際は、本人確認でLINEは選ばないようにお願いいたします。
・決済情報入力後、注文完了画面が表示されるまでお待ちください。注文が出来ているかの確認は「注文履歴ページ」をご確認ください。
・専用受取口では事前注文以外の商品をご注文いただくことはできません。別の商品をご希望の場合は、待機列の最後尾にお並びください。
・対象店舗は入場後のコンコース内にございます。入場・受取には観戦チケットが必要となりますので、各自ご準備をお願いいたします。
・トラブル防止の為、当日注文履歴の確認が出来ない場合は、いかなる場合も商品をお渡しすることは出来ません。予めご了承ください。
・クレジットカードなどの明細は「売り子ール」という記載になります。
・モバイルオーダー価格には決済等の手数料が含まれています。当日販売価格と異なりますので、ご了承ください。

 

-->