NEWSニュース

【出演情報】9月30日(土)2023明治安田生命J2リーグ第37節 大宮アルディージャ戦来場ゲスト情報

9月30日(土)にレゾナックドーム大分にて行われる2023明治安田生命J2リーグ第37節 大宮アルディージャ戦に、HKT48栗山梨奈さん、坂本りのさん、井澤美優さん、梁瀬鈴雅さん、田中伊桜莉さんと大分東明高校吹奏楽部とバトン部の皆さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時  2023年9月30日(土)18:00キックオフ(開門15:30)
◆開催試合  2023明治安田生命J2リーグ第37節 大分トリニータ vs 大宮アルディージャ
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《スペシャルLIVE》

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】    16:48~17:08(予定)

【応援コメント】
トリニータサポーターの皆さんこんにちは!HKT48です!
前回に引き続き、今回もレゾナックドーム大分に行けること、そして熱いサポーターのみなさんと一緒に大分トリニータを応援できることがとても楽しみです!
当日はHKT48の曲も披露させていただきます♪みんなで盛り上がっていきましょう!バモス!トリニータ!

《大分東明高校学生パフォーマンス 吹奏楽部&バトン部》

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】    16:21~16:38(予定)

【吹奏楽部紹介】
ご来場の皆様、こんにちは。平松学園大分東明高等学校吹奏楽部です。
私たちは、「誰からも応援され、愛されるバンドになる」ということをモットーに日々活動しております。コロナウイルスとの共存もようやく明るい兆しが見えてきた今日ですが、世界に目を向けると自分たちの好きなことをできない、奪われている人たちがたくさんいるという、悲しい現実を突きつけられます。しかし、だからこそ、今日ここにいらっしゃる皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯パフォーマンスすることが私たちのミッションだと自覚し、また部員一同心からマーチングを音楽を愛しています。今日は、懐かしのビートルズのナンバーをマーチングで、また昨年大ヒットしたあのアニメ映画ソングを東明高校バトン部のみなさんとご披露させていただきます。トリニータの皆さんにエールを送れるよう、精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

【バトン部紹介】
みなさんこんにちは。大分東明高校バトントワリング部です。
私たちの部は、1964年、東京オリンピック聖火リレーの先導隊として誕生。全国大会金賞を目標に、熱いハートで練習に励んでいます。今年度は、男子2名を含む、16名で活動をスタートしています。年々ダイナミックな演技へと進化を続けています。大分トリニータには梅崎選手をはじめ多くの東明卒業生がいます。何より、地元チームのトリニータ、今年も大活躍してJ1昇格して欲しいです。今日は大好きなトリニータの応援が出来ることを楽しみに、一生懸命練習してきました。吹奏楽部と一緒に力一杯エールを込めて演技させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

-->