【追加出演情報】10月29日(日)2023明治安田生命J2リーグ第40節 ブラウブリッツ秋田戦来場ゲスト情報

10月29日(日)にレゾナックドーム大分にて行われる2023明治安田生命J2リーグ第40節 ブラウブリッツ秋田戦に、“ADULT K-POP”グループ K4の皆さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時  2023年10月29日(日)13:00キックオフ(開門10:30)
◆開催試合  2023明治安田生命J2リーグ第40節 大分トリニータ vs ブラウブリッツ秋田
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《スペシャルLIVE》

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】    決定次第お知らせいたします

【プロフィール】
“韓国演歌”とも呼ばれる音楽ジャンル「トロット」。韓国では数年前からトレンドとなっており、多くのオーディション番組が制作され絶大な人気を博しています。 そんな中、2021 年 11 月~2022 年 2 月に放送された番組『ハロートロット』から選出されたメンバー4 人で結成されたのが「K4」です。モデル業もこなす長身のイケメンで「ハロートロット」1 位のオ・ジュジュ、ソロ歌手としてデビュー歴がありヴォーカルトレーナーを経てセカンドキャリアでの成功を期するリーダーのキム・ヒョンミン、ソウル大学声楽科を卒業したエリートですでにミュージカルや声優としても活動しているチョ・ジュン、そして、アメリカ出身で英語も堪能、アイドルグループでの活動や俳優としてのキャリアもあるリュ・フィリップという 4 人組です。

K4 をプロデュースするのは、“韓国ドラマ OST の名匠”作曲家オ・ジュンソン氏。多くの韓ドラの音楽監督を務め、「主君の太陽」「シンイ-信義-」「花郎<ファラン>」「花より男子」「シンデレラと 4 人の騎士」といった人気作品を手掛けてきました。また、一つのドラマ作品を一人の音楽プロデューサーがトータルで制作するという方法論や、劇伴曲がインストではなく“歌もの”という手法を韓ドラにいち早く取り入れた第一人者でもあります。

【応援コメント】
大分トリニータのサポーターの皆様。
初めまして、私たちは、10月18日に日本でソニーミュージックよりプレデビューいたしました、ADULT K-POPグループの「K4」です。このたびはレゾナックドーム大分にお招き頂きありがとうございます。
今回は、CDにも収録している韓国ドラマで評判になったバラードを中心にお届けします。
皆様の心に響くように情熱を込めて、そして大分トリニータが勝利を願って、全力で歌わせていただきます。
それでは、スタジアムでお待ちしています。

 

-->