【#トリつく】支援者全員プレゼント『TRINITA ALOHA』デザイン決定のお知らせ

 

大分トリニータでは、「トップチーム及びアカデミーの環境整備」を目的としたクラウドファンディング第5弾「トリニータをつくろうプロジェクト ~より充実した環境を今の選手・未来の選手に!~ #トリつく」を、7月21日(金)~8月31日(木)まで実施いたしました。

 

【最終結果】

支援金額:72,562,100円

支援者数:2,444人

支援件数:4,003件

 

たくさんの温かなご支援をいただき、誠にありがとうございました。

最終日にお知らせいたしました、支援者全員プレゼント「TRINITA ALOHA」のデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。


【デザインコンセプト】

今回X(旧Twitter)にお寄せいただいたファン・サポーターの皆さまからのアイディアを参考に、#トリつく に共感・ご支援いただいた皆さまと『トリニータを「繋ぐ」1枚』をコンセプトに、デザインを作成いたしました。

 

【デザイン詳細】

定番の「THEアロハ」感を意識し、青地×黄色のハイビスカスを大胆にあしらったベースデザインに、透かし柄のエンブレム・ロゴ・マスコットで「トリニータ」感をプラス。

さらに、全選手・監督・ニータン・リッジー、そしてどんなときも共に戦ってくださる『12 SUPPORTER』の名前をデザインに落とし込みました。

 

左胸のエンブレム、袖の「12」、各所にひょっこりと顔を出すニータン・リッジー、#トリつくロゴ等、見て楽しい・着て嬉しい「TRINITA ALOHA」です!

 

みなさま、ぜひ到着を楽しみにお待ちください!

 

≫スクールコーチ着用例(身長:170㎝)

▽正面

▽背面

▽左袖

 

≫スタッフ着用例(身長:160㎝)

▽正面

▽正面(アップ)

▽背面 

▽背面(アップ)

▽左袖

 

≫トリニータの未来を担う「トリニータサッカースクール生」着用例(身長:130㎝)

 

※サイズは:Lサイズ限定となります。

※デザインが変更になる場合がございます。


【ご案内】

リターン品とアロハシャツは11月下旬より順次発送を予定しております。お選びいただいたリターン品により、一部配送時期が異なるものがございますので、以下を必ずご確認ください。

①ビッグタオル・Lフラッグ:今季試合観戦時ご使用いただけるよう10月下旬の発送を予定しております。(※アロハは、後日別途お送りいたします。)

②食品関係:旬や収穫時期の兼ね合いで11月上旬から順次発送を予定しております。(※アロハ・お礼状等は別途お送りいたします。)

体験コース:体験イベント詳細は近日中に、ご支援いただいた皆様に個別に連絡させていただきます。(※アロハ・お礼状は順次発送いたします。)

 

【ご注意事項】

・「TRINITA ALOHA」は、#トリつくにご支援いただいた方へのプレゼントです。転売行為は固く禁じます。

・不良品以外の返品・交換は承っておりません。不良品の場合は、ご購入後1週間以内にご連絡ください。

 

▸お問い合せ
株式会社大分フットボールクラブ(9:00~18:00/平日・ホームゲームの翌月曜を除く)
Tel:097-554-2250

-->