NEWSニュース

11月12日(日)ザスパクサツ群馬戦 マルミヤストア フードドライブブース実施のお知らせ

11月12日(日)ザスパクサツ群馬戦にて、マルミヤストア様のご協力によりフードドライブブースを実施します。
食料品をお持ちいただいた方には、先着200名様にマルミヤストア様とのコラボグッズの配布します。
さらに先着50名様にニータン&リッジーとの撮影会の参加券をお渡しします。
また当日は、大分県社会福祉協議会への贈呈式も実施予定です。
ぜひご協力のほど宜しくお願いします。
【フードドライブとは】
いただきものや、つい買いすぎてしまったものなど開封しないまま家庭に保管されている食料品を一般の方から集め、フードバンクを通じて「食」に困っている方々に活用していただく活動です。当企画では、ホームゲーム開催日にサポーターの皆様にフードドライブブースに食料品をお持ちいただき、お預かりした食料品をフードバンクおおいた様へ寄贈させていただきます。そしてフードバンクおおいた様より県内の「食」を必要とする方々へ届けていただく予定です。
【マルミヤストアフードドライブブース実施概要】
実施日:11月12日(日)ザスパクサツ群馬戦
場所:西口ニータンパーク
実施時間:9:00~13:00

◇お持ちいただきたい食料品

常温で保存できるもの
未開封のもの
賞味期限が2か月以上残っているもの(賞味期限の記載があるもの)
〇例
お米・パスタ・乾麺
インスタント食品・レトルト食品・缶詰(肉・魚・果物・野菜)
お菓子
お茶・コーヒー・その他飲料(アルコール類を除く)
調味料(醤油・味噌・砂糖など)
◇受付できない食料品
・外装が破れているもの
・開封しているもの
・生鮮食品(生肉・魚・野菜)・冷凍食品・冷蔵食品
・アルコール類(みりん・料理酒は可)
・賞味期限の記載がないもの
食料品をお持ちいただいた方へのプレゼント
マルミヤストア様とのコラボマグネットを先着200名様にお渡し致します。
また先着50名の方には、ニータン&リッジーとの撮影会の参加券を配布いたします。
追加のプレゼントとして、選手直筆サイン入りコラボステッカーを先着でプレゼントします。
※サインの選手はお選びいただけません。ステッカーが無くなり次第配布終了となります。
予めご了承ください

■ニータン&リッジー撮影会
場所:西口ニータンパーク マルミヤストアフードドライブブース
撮影会時間:10:45~11:15

-->