【チケット】当日券販売および当日チケット運用のお知らせ(11/12[日]ザスパクサツ群馬戦)

11月12日(日)に行われる2023明治安田生命J2リーグ第42節 ザスパクサツ群馬戦の当日券販売及び当日チケット運用についてお知らせいたします。
本試合は、1月27日付の政府方針、1月30日付のJリーグの発表したガイドラインの改定により、スタジアム来場可能数の上限100%運用で全席声出し応援が可能となりました。2023シーズンよりスタジアム収容人数を「全席声出し応援、座席の間隔なしの100%収容」で運用いたします。
※昨年実施していた個人情報の記入は不要となります。(ピッチサイドシートは対象外)
※昨年実施していたチケットの半券をお客様自身でもぎっていただくのは、ゲートスタッフが行います。
レゾナックドーム大分では当日券販売を行いますが、当日券販売所は時間帯によって混みあう可能性がございます。スタジアムにご来場の際は、事前にトリニータチケットでご購入いただくとスムーズにご入場頂けます。


■対象試合

2023年11月12日(日)13:00キックオフ
2023明治安田生命J2リーグ第42節
大分トリニータ vs ザスパクサツ群馬

■開場時間
開場時刻
優先入場 10:30
(キックオフ2時間30分前)
一般入場 11:00
(キックオフ2時間前)
■会場

レゾナックドーム大分

■当日券発売場所

トリニータチケット(Jリーグチケット)
11月12日(日)0:00~

・当日券販売所(西ゲート・東ゲート)
11月12日(日)10:00~

■スタジアムでの当日券販売について

試合当日、スタジアムにある当日券販売所でチケット購入が可能です。下記注意事項をご確認の上、チケットをご購入下さい。
<注意事項>
・指定席については、最前列や通路側などの座席の指定はいたしかねます。

【当日券販売所チケット取り扱い席種・価格】

 

※トリニータシート、バックA席、ミックスシート、ビジターシートはブロック内自由席となります。
※障がい者・車いす割引についてはこちら
※トリニータチケット(Jリーグチケット)でQRチケットを購入された方は、各ゲートでQRチケットをかざしての直接入場となります。

【ピッチサイドシートご購入における注意事項】
※試合終了後のセレモニーはご観覧できません。お手持ちの入場券でご観覧ください。
ピッチレベルに特別に設置されるド迫力の“超”最前列。選手の声をより近くで感じることができる臨場感たっぷりなお座席です。ピッチ上の音に耳を傾け、試合観戦をお楽しみください。シーズンパス・回数券をお持ちの方は、当日+1,000円お支払いいただくことで変更が可能です。枚数限定販売となりますのでお早めに。(※チケット販売状況により増席する場合がございます。)
・キックオフ40分前に東口コンコースH階段前にご集合ください。
・座席は全席指定です。「お座席番号」をご確認ください。
・トラックに損傷を与えるような履物(スパイク、ハイヒール等)でのご入場はできません。
・水が必要な場合は、集合時間前にご購入ください。入場後の購入はできません。
ピッチサイドエリアでは、水以外の飲食、喫煙はできません。
・安全のため、小学生未満のご入場・ベビーカーの持ち込みはできません。
・練習中・試合中にボールが飛んでくる可能性がございますのでご注意ください。
・ビジターチームのグッズ着用及び応援、傘、携帯電話での通話、鳴り物、フラッグ等、三脚等の使用は禁止です。
・フラッシュ無しでの撮影のみ可能です。撮影した写真はJリーグが定めるガイドラインの範囲内でご使用ください。
・スタッフの指示に必ず従ってください。
・試合中は原則として、退出・移動ができません。トイレ等は事前に済ませて下さい。
・上記の他、スタッフの指示には必ず従ってください。
・キックオフ1時間前までの販売となります。
・入場後の払い戻しはいかなる場合もできません。
上記の注意事項を守れない場合は、ご退場していただく場合がありますのでご了承ください。

【ランクアップ】

本試合は座席のランクアップの取り扱いをいたします。
場所:西外テント(場外)/東info横(場内)
西 10:00~ 東 10:30~

ご利用方法や運用についてはこちら

※シーズンパスの譲渡機能について
譲渡を行った場合、該当試合のシーズンチケットが無効化され、お手持ちの会員証カードでの入場ができません。試合当日の2時間30分前まで譲渡が可能です。


🐢圧倒的ニータン・リッジーをお連れの皆さまへ🐢

クラウドファンディングでのご支援誠にありがとうございました。レゾナックドーム大分で一緒に観戦する場合は、膝上でのご観戦はできません。必ず専用の座席チケットをご購入の上、専用エリアの座席に座らせてのご観戦をお願いいたします。チケットがない場合、ご入場頂けませんのであらかじめご了承ください。
専用エリアは下記となります。


■miraie「特別サロン利用&ロイヤルシートチケット」

ロイヤルシートでの観戦に加えて、デザートプレートやワイン・ノンアルコールワインを提供する特別サロンをご利用頂けます。
また大型荷物や衣類などのお預かりサービスも行います。
既にロイヤルシートをお持ちの方はサロン利用券のみの販売も行います。
先着20名様となりますので、お早めにお申し込みください。
詳細は↓

-->