【トップチーム】佐藤 淳フィジカルコーチ 退任のお知らせ

このたび、2023シーズンをもって佐藤淳フィジカルコーチが退任することが決定しましたので、お知らせいたします。

佐藤 淳フィジカルコーチ プロフィール

氏名(ふりがな) 佐藤 淳(さとう じゅん)
ポジション フィジカルコーチ
出身地/国籍 大阪府
生年月日 1982/05/23
指導歴 ガンバ大阪ジュニアユーストレーナーーガンバ大阪ユーストレーナー-ガンバ大阪フィジカルトレーナー-ガンバ大阪ユースフィジカルコーチ―ガンバ大阪コンディショニングアドバイザーー大分トリニータ フィジカルコーチ(2019~2023年)

 
《佐藤 淳フィジカルコーチ コメント》
大分トリニータに関わる全ての皆様、いつも変わらぬご支援、ご声援本当にありがとうございます。

今シーズンをもって大分トリニータを離れることとなりました。

まず、大分トリニータの一員として戦えたこと、その機会を5年間も与えて下さったクラブに感謝を申し上げます。

また、今シーズンだけでなく、在任期間中、関わらせて頂いた多くの選手、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。チーム目標を達成するために、各部門がプロフェッショナルな集団として連携し合い、試行錯誤しながら前進しようと一緒に歩んだ日々は、振り返ってみると大きな財産となり、何ものにも代え難い素晴らしい時間となりました。

そして、大分トリニータを愛するファン、サポーターの皆様が創り出す圧倒的な空間、最大級の応援と叱咤激励はどんな時も届いています。その後押しが大きなパワーとなり、力を与えてくれていました。コロナ禍で非公開となり、トレーニング場も閑散とし、無観客試合を経験したからこそ、解除後には改めてそのパワーを確信することができ本当に心強かったです。ありがとうございました。

最後に、大分県の素晴らしさ。人が温かい、ゴハンがうまい、自然が豊か、空が澄んで星がきれい、イノシシやタヌキやイタチや虫との出会い。気づけばアウトドア派になりキャンプが好きになりました。5年前は小さかった2人の子供たちもすっかり大分の地に慣れ、家族みな大分が大好きになりました。そんな大分から離れるのは寂しく心苦しいですが、次に来る時はのんびり遊びに来ようと思います。

これからも最高で最愛な大分県と大分トリニータのことを気にかけ、ますますの発展を願っています。

本当にありがとうございました。 

-->