【チケット】2024シーズンパス ご紹介キャンペーン特典 希望選手申込受付および、「選手からお礼の電話しちゃうぞ!」追加企画のお知らせ

2024シーズンパス ご紹介キャンペーン特典(紹介者様)のサイン入りランチバッグをご用意するにあたり、希望選手のアンケートを実施いたしますので下記の通りお知らせいたします。

■対象者
ご紹介キャンペーンを利用し、2024シーズンパスを紹介した方

■受付期間
~ 1月31日(水)23:59まで

■申込みフォームはこちら

■注意事項
・回数券、圧倒的ニータン・リッジー専用パスはキャンペーン対象外となります。
・紹介者は、2024シーズンパス継続者に限ります。
・既に、ご紹介キャンペーンを利用して購入されている方も対象です。
・紹介者のお支払完了が条件となります。
・選手のコンディションにより、発送が遅れる場合がございます。
・登録いただいた個人情報について、「プライバシーポリシー」に基づいて管理いたします。同意の上ご応募ください。
・登録いただいたメールアドレス宛に、今後、大分トリニータからのおすすめ情報として、お得な観戦チケット情報やイベント情報などをご案内させていただきます。
・ご案内する情報には、Jリーグ又は各クラブ、及びそのパートナーの商品やサービスが含まれる場合がございます。


2024シーズンパス ご紹介キャンペーン追加企画として、「紹介した方とされた方に、選手からお礼の電話しちゃうぞ!」を実施することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

■対象者
1月31日(水)23:59までに、ご紹介キャンペーンを利用し、2024シーズンパスを紹介した方とされた方

■電話日時
2月7日、8日、9日、15日、16日 期間中の11:30 ~ 16:00頃
※期間中、お礼の電話を行う当日に、Xにてお知らせいたします。
※時間は目安となり、前後する場合がございます。

■注意事項
・紹介者の方は上記フォームで選択した選手の中からお電話いたします。但し、フォームの受付期間内に回答がなかった場合は、電話をする選手はランダムになります。
・新規購入者につきましては、受付フォームのお申込みはございません。電話をする選手はランダムになります。
・複数名ご紹介いただいた場合でも、お電話は1回のみとなります。
・既に、ご紹介キャンペーンを利用して購入されている方も対象です。
・選手からのお礼電話については1回限りとなります。ご不在の場合や、折返しお電話をいただいても選手とお話することはできません。予めご了承ください。
・1度限りになりますので、留守番電話の設定をお願いいたします。
・大分フットボールクラブ(TEL:097-554-2250)からお電話させていただきます。着信の設定をされている方につきましてはお気をつけください。
・時間に限りがございますので、御礼のメッセージのみとなります。その他の会話につきましては、ご対応できませんのでご了承ください。

 

-->