【お知らせ】今年度のホームゲームにおける運用ルール変更点について

2024年度のホームゲームにおける運用ルール変更点について下記の通りお知らせいたします。
ホーム開幕「ベガルタ仙台」戦より施行となりますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いします。

・再入場の方法について
昨年までスタジアムへ入場後、場外への一時退場の後、再入場する際にはチケットの提示と再入場券が必要としていましたが、今季は再入場券の提出のみといたします。一旦場外へ出られる際には必ず再入場券を受取り、再入場口でご返却いただくようお願いします。又、再入場券を紛失された際にはスタジアムへ入場できない恐れがございますので、ご注意ください。

・コンコースへの消毒液の設置について
昨年まで場内コンコースの数十か所に消毒液を設置しておりましたが、今季より撤収いたします。消毒液は各入場ゲートにご準備しておりますので、必要な際にはそちらをご使用ください。

・シャトルバス及び路線バスの運賃改定について(3月以降)
ホームゲームにおけるシャトルバス及び路線バスの運賃につきまして、3月1日から運賃改定となります。
■シャトルバス
大分駅⇔レゾナックドーム大分(直行便) 大人370円⇒440円、小人190円⇒220円
レゾナックドーム大分⇒大分駅(萩原経由) 大人410円⇒490円、小人210円⇒250円
■路線バス
大分駅⇔大分スポーツ公園東(下郡経由) 大人370円⇒440円、小人190円⇒220円
大分駅⇔大分スポーツ公園東(萩原経由) 大人410円⇒490円、小人210円⇒250円
※2月25日仙台戦につきましては旧料金となります。詳細につきましては大分バスホームページにてご確認ください。

・入場待機列について
今季も昨年に引き続き待機列運用システムを使用いたします。実施時間等の運用につきましては大きな変更はございませんが、今季より事前抽選に参加され、キックオフ4時間15分前にシート貼りをされる方につきましてはシートを貼らずに養生テープを貼るのみでもOKといたします。養生テープを貼る際には人数に見合ったスペースを確保いただき、必ず抽選券番号、代表者名、参加人数をご記入いただくようお願いします。
※待機列番号抽選への参加は1名につき1回となります。1人で複数回のお申込みが確認された方の番号は無効となり、当日お声掛けさせていただいたうえで、最後尾に並んでいただきます。

その他観戦ルールを今年度版に更新しております。詳しくはこちらをご確認ください。

-->