【チケット】4/21いわき戦「GWはJリーグへ遊びに行こう!」招待企画実施のお知らせ

大分トリニータでは、4月21日(日)に開催される、いわき戦を対象に、「GWはJリーグへ遊びに行こう!」企画を実施いたします。
無料招待は事前申込制となり、本日より受付を開催いたします。
ぜひ、この機会にご家族やご友人とスタジアムへお越しください!


概要

対象試合
4月21日(日) 14:00 Kick Off
2024明治安田J2リーグ 第11節 いわきFC戦

対象席種
トリニータシート

対象者数
2,000名
※応募人数が定員を超えた場合は抽選となります。
※JリーグID新規取得者を優先にて当選いたします!

申込期間
受付:~ 4/14(日)23:59
※当選案内は4/16(木)夕方頃を予定しております。

※落選した方にはメール配信は行いません。予めご了承下さい。

 

お申込みはこちら

https://x.gd/U5gfe

注意事項
・本キャンペーンの応募はお一人様1回限りです。複数回お申し込みいただいた場合は最新のお申し込みのみ有効とさせていただきます。
・ご登録いただいた個人情報について、「プライバシーポリシー」に基づいて管理いたします。同意の上ご応募ください。
・ご登録いただいたメールアドレス宛に、今後、大分トリニータからのおすすめ情報として、お得な観戦チケット情報やイベント情報などをご案内させていただきます。
・ご案内する情報には、Jリーグ又は各クラブ、及びそのパートナーの商品やサービスが含まれる場合がございます。
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本企画にお申込みいただくと、自動的に大分トリニータがお気に入り登録に追加され、大分トリニータからのお知らせを受信します。 JリーグIDのお気に入り登録から大分トリニータを解除する、メール配信許諾を停止すると当選メールが届きませんので、当選メール通知まではご注意ください。

-->