NEWSニュース

【出演情報】4月21日(日)2024明治安田J2リーグ第11節 いわきFC戦来場ゲスト情報

4月21日(日)にレゾナックドーム大分にて行われる2024明治安田J2リーグ第11節 いわきFC戦に、中村慎吾さんとあやどれみチアの皆さんの来場が決定いたしました。

◆開催日時  2024年4月21日(日)14:00キックオフ(開門11:30)
◆開催試合  2024明治安田J2リーグ第11節 大分トリニータ vs いわきFC
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《中村慎吾LIVE

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】 12:40~12:55

【プロフィール】
大分県臼杵市出身シンガーソングライター
繊細であたたかい声で、幅位広いジャンルの楽曲を奏でる。自らの体験やパーソナリティ溢れる力強い歌詞が特徴。
OBSラジオパーソナリティ担当、「漫画倉庫」テレビCM、J:COM「ガチ・トリニータ」テーマソング等、楽曲起用中。
2022年11月に大分市内 府内五番街に、Sports & music cafe 12-twelve- をオープン。経営者として、ミュージシャンとしても全力活動中。
大分の文化やスポーツに「音楽」を通じて、地元大分の発展に貢献することを目標に掲げ、2023年1月にはiichikoグランシアタ単独公演を成功する。

【応援メッセージ】
今シーズンも、ホームの試合はニータンパークのMCも務めさせていただいてます、大分県臼杵市出身シンガーソングライター、大分トリニータ宣伝部員の中村慎吾です。
J1復帰を目指す、大切な一戦でピッチで歌わせていただく機会をいただきました。武道館に立つことよりも大切で特別な場所で今シーズンも歌を届けれること。とても幸せです。この幸せを噛み締めながら、大好きな大分、大好きな大分トリニータの勝利の為に、共に後押しができますよう精一杯歌います。
今ステージは同期音源(カラオケ)ではなく、全編弾き語りで歌いたいと思います。お馴染みのガチトリニータの曲や、皆さんと一緒に歌える曲たちを歌いたいと思います!皆さんと共に一緒に歌って、共に熱く応援できること楽しみにしています!
改めて、今シーズンもよろしくお願いいたします!!

《あやどれみチアによる演技

【実施場所】 12:20~12:30
【実施時間】 決定次第お知らせいたします

【プロフィール】
3歳から大学生のチームです。
創立18年、県下のお祭りや記念式典等、数多くのイベントや大会に出演させていただき、地元に愛されるチームを
目指して活動しています。

【応援メッセージ】
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました。
昨年に引き続き、またこのピッチで「大分トリニータ」の皆さんを応援できる事をメンバー全員幸せに思います。
大分トリニータチームスローガンでもある「三位一体」選手の皆さん、会場にお越しの皆さんの心を繋げられるよう、そして、勝利の女神になれますようハッピー&スマイルで最後まで踊りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
演目は本日の為に特別に振り付けました。選手の皆さんにわたし達のエールが届きますように‼︎

-->