NEWSニュース

【クラブライセンスグッズ】「おおいた小粒カップ納豆」販売のお知らせ

アドボードスポンサーの二豊フーズ株式会社様より、「おおいた小粒カップ納豆」を店舗限定にて先行して販売いただいておりましたが、この度下記店舗にて販売開始いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

是非、二豊フーズ株式会社様の対象商品をご愛顧いただき、大分トリニータを応援してください。

【商品名】

「おおいた小粒カップ納豆」

 

【内容】

大分県産小粒大豆『すずおとめ』を100%使用した納豆です。

地元の大豆で作った納豆を県民の皆様に食べていただきたいという想いの中で誕生した「おおいた小粒カップ納豆」大分トリニータ応援パッケージ。

この機会に「おおいた小粒カップ納豆」を食べて一緒にチームを後押ししましょう。

納豆食べて粘り勝ち!

これまで以上にサポーターの皆様と共にチームを応援し盛り上げていきます。(売上の一部は大分トリニータのチーム強化費となります)

 

【販売開始】

好評販売中

 

【主な販売店】

トキハインダストリー全店

楽天オンラインショップはこちら

 

■クラブライセンス制度とは
クラブライセンス制度とは、大分トリニータのプロパティ(ロゴ、エンブレム等)及びマスコットキャラクター「ニータン」「リッジー」を事業者様の商品やサービスのデザインに活用して頂き、共に成長を目指すものになります。
店舗での販売、及び通信販売・オンラインショップを通じて全国でご展開頂けます。
詳しくは、営業推進部までお願い致します。
お問合せ先:097-554-2250

-->