新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。謹んで新春のお喜びを申し上げます。
日頃より大分トリニータへ多大なるご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
昨シーズンは、一年を通して非常に厳しく、悔しさの残るシーズンとなりました。皆様のご期待に十分お応えすることができず、心よりお詫び申し上げます。 改めまして、ファン・サポーターの皆様、ご支援を賜りましたスポンサー企業の皆様、行政関係の皆様をはじめ、クラブに関わるすべての皆様からの温かいご声援に、深く感謝申し上げます。
今シーズンは、Jリーグにとって大きな転換期となるシーズンです。シーズン移行前の約5か月間を明治安田J2・J3百年構想リーグとしてJ2・J3の九州クラブを中心としたダービーマッチが多く熱い戦いが繰り広げられます。今回限りの特別大会にも、ぜひご期待ください。そして、8月には新たなシーズンが始まり、Jリーグにとっても、そして私たちクラブにとっても初めての大きな変革となります。クラブ一丸となり、しっかりと準備を進め、柔軟に対応してまいります。
そして、昨シーズンの悔しさをしっかりと胸に刻み、クラブ理念である「サッカーを通じて大分の活力に貢献していく」この想いを体現できるよう、新シーズンも全力で取り組んでまいります。
本年も変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
令和八年元旦
株式会社大分フットボールクラブ
代表取締役社長 小澤正風
