TORITENトリテン

本日の名場面

【PHOTO日記】今季最後のトレーニングが公開に! みんなで勝利を掴みましょう!

 

通常なら試合前日のトレーニングは非公開ですが、
今季最終節・C大阪戦前日の6日(金)は特別に公開練習となりました。

片野坂知宏監督にその理由をこう話します。

「今季最後のトレーニングになるので、最後は非公開にはしませんでした。その日にしか来れないファンやサポーターの方もいらっしゃるであろう中で、サインや写真撮影などもあるでしょうし、丸谷拓也も引退しますので。シーズン終了後はなかなかそういう時間を持つことがないでしょうから、そういった方々のためにも公開練習にして、いい形で最終節に勝利し、サポーターの方々の応援にも応えたいと思います」

今季最後の練習見学に、みなさんお誘い合わせの上、是非グラウンドへお越しください。
チーム、サポーター、一丸となって最終節を勝利で飾りましょう!

今週はたいへん寒くなっておりますので、防寒対策も忘れずに。
多分グラウンドあたりは大分市街地よりも3℃ほど低いことがあると思われます。

練習見学についてはこちら。
マナーを守って楽しく過ごしてくださいね!
https://www.oita-trinita.co.jp/team/practice/