野上拓哉選手 VONDS市原に完全移籍のお知らせ

この度、大分フットボールクラブは、「野上拓哉選手」がVONDS市原に完全移籍することが決定したことを、コメントと合わせてお知らせいたします。

 

 

■野上拓哉選手 プロフィール

氏名(ふりがな):  野上  拓哉(のがみ・たくや)
ポジション: MF
身長/体重: 175cm/66kg
出身地/国籍: 大分県
生年月日: 1998/11/29
経歴: 日岡SSS-大分トリニータU-15-大分トリニータU-18-大分トリニータ-ヴェルスパ大分-VONDS市原
2019年シーズン成績:関東リーグ1部4試合出場0得点
通算出場成績: J2リーグ0試合出場0得点、JFL17試合出場2得点、関東リーグ1部4試合出場0得点、天皇杯1試合出場0得点

<コメント>
皆さんお久しぶりです。野上拓哉です。
大分トリニータでは実質、半年しかプレーができませんでしたが3年間本当にありがとうございました。
この2年半の間、僕はトリニータに戻ることを常に考えてプレーし続けました。
しかし思うような結果にはならず、こういった結果に終わってしまいました。
本当に悔しいです。
今まで応援していただいた人に申し訳ない気持ちと、自分の不甲斐なさに心が折れそうな時は何度も何度もありました。
俺がやってきたことは無駄だったのか?とそう思うことも。
しかしトリニータでプレーしなかった2年半の間、僕は色んな人に出会い、色んな事を学びました。
それはサッカー選手としても人としてもです。
この経験を無駄にしては絶対にいけないと思っています。
マイナスな捉え方ではありません。
この結果をプラスにして、トップ昇格してから今までの3年間を糧に、僕はこれからも頑張っていきます。
3年間ありがとうございました。これからも応援宜しくお願いします。