NEWSニュース

江頭一輝選手 現役引退のお知らせ

この度、契約満了となっていた江頭一輝選手が現役引退することになりましたので、コメントと合わせて、下記の通りお知らせいたします。

 
◆江頭 一輝(えがしら かずき)選手
【ポジション】MF
【出身地】  山口県
【生年月日】 1997年 5月 13日
【身長・体重】181cm / 71kg
【経歴】   上宇部サッカースポーツ少年団→クレフィオ山口FC→大分トリニータU-1→大分トリニータ→鈴鹿アンリミテッドFC→いわてグルージャ盛岡
【通算出場記録】J3 : 38試合出場1得点 / 東海1部 : 14試合出場1得点 /天皇杯 : 5試合出場0得点
【コメント】  
 ご報告が遅くなりました。この度江頭一輝はプロサッカー選手を引退する決断をしました。
正直後悔はあります。6歳からサッカーをしてきたのでいつ辞めても後悔はあると思います。ただセカンドキャリアの事を考えた時に全く知らない世界に飛び込み勝負したい。そのスタートをはやくきりたい。と思い引退する決断をしました。決して簡単な決断ではありませんでした。3年後5年後10年後この決断をしてよかったなと思えるよう毎日努力していきたいと思います。少しでも気にかけて頂けると嬉しいです。
 応援してくださったファン、サポーターの皆様、練習、試合後に声を掛けてくれた方々、少しでも気にかけ連絡をくれた方々、今まで一緒に戦ってきた仲間、小学生から今までご指導頂いた監督、コーチ、そして1番近くで支えてくれた家族には本当に感謝しています。ここまでサッカーを続けてこられたのは間違いなく皆様のおかげです。本当に多くの人と出会い、支えに恵まれたサッカー人生でした!本当にありがとうございました!                    

-->