NEWSニュース

2020レプリカユニフォーム1st 番号加工なし予約受付分(L・XL・XXL・3XL) お渡し開始日のお知らせ

この度、2020年シーズンの大分トリニータ レプリカユニフォーム1stの予約受付分のお渡し開始日につきまして下記の通りお知らせいたします。

今回お渡しできるのは予約受付させていただきました、L・XL・XXL・3XLのサイズのみとなります。

その他、レプリカユニフォーム1st【S・M・4XL】ならびに2ndの全サイズをご予約のお客様につきましては、大変申し訳ございませんが現在納期の最終確認中でございます。(2月20日前後になる予定)

メーカーからの納品が分納となり、ご予約いただきました全ての皆様に同時にお渡しできず大変申し訳ございません。

ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

◆商品          2020レプリカユニフォーム1st 番号加工なし

 

◆お渡し開始日     2月15日(土) 9:30~ クラブトリニータ店頭

※オンラインショップ(店頭予約で発送希望含む)にてご購入のお客様分は2月15日(土)より順次発送開始予定

 
注意事項
・商品お受取の際は必ずお客様控えをお持ちください。
控えがない場合は確認作業が必要となりますのでお時間が掛かります。紛失などお手元に控えがない場合はご来店までに一度ご連絡をお願い致します。
・お渡しの際は混雑が予想されますのでお渡しにお時間をいただく可能性がございますのでご協力お願い致します。
・お受け取り時に代金支払いを予定されているお客様につきましては、混雑が予想されますのでお渡しに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

◆お問合わせ       ・クラブトリニータTEL:097-554-8811(9:30~18:00/月曜定休・不定休あり)
              ※2月店休日 17・24(月曜定休)

-->