入場制限試合(上限5,000人・50%)時の入場方法について

入場制限試合時では入場方法が通常と異なりますので、改めてお知らせいたします。必ずご確認いただきますようお願いいたします。


■シーズンパスをお持ちの方

事前にJリーグチケットにてチケットを取得しなおしていただく必要がございます。手続きがお済でない方はご入場いただけませんので、こちらよりご確認ください。手続きがお済でない方がご来場いただいた場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

<QRチケットを取得された方>

「シーズンパスカード」と「QRチケット」の両方をお一人につき一つずつご入場時に提示していただく必要がございます。どちらか片方の提示のみではご入場いただけませんので、必ず両方をお持ちくださいますようお願いいたします。

・QRチケットの表示方法

STEP 1:
・スマホの場合
ログイン後、トリニータチケット(Jリーグチケット)内のメニュータブ(右上の4本線)から「チケット一覧/QR発券」を選択

・PCの場合
ログイン後、画面中央上部に表示される「チケット一覧/QR発券」を選択

STEP 2: 対象試合を選択

STEP 3:
「チケット一覧」画面内から発券したいチケットを選択し、「QR発券」を選択

(他の方に分配される場合)
「チケット一覧」画面内から発券したいチケットを選択し、「譲渡/分配」を選択

STEP 4:(他の方に分配される場合のみ)
譲渡/分配方法を選択し相手に送る

 

※スマホ端末がない方へ

スタジアムにスマホ端末・タブレットなどを持参することが難しい方は、事前に紙にプリントしてお持ちください。なお、会場での対応は致しかねますので予めご了承ください。

 

<セブン-イレブン発券を選択された方>

「シーズンパスカード」と「紙チケット」の両方をお一人につき一つずつご入場時に提示していただく必要がございます。どちらか片方の提示のみではご入場いただけませんので、必ず両方をお持ちくださいますようお願いいたします。

紙チケットは事前にセブン-イレブン店頭で発券していただく必要がございます。
店頭のレジにてチケット発券の旨をお伝えいただき、購入・取得完了時に表示された「払込票番号(13桁の数字)」をお伝えください。
番号が分からない方は、上記QRチケット表示方法のSTEP3にてご確認いただけます。


■回数券をお持ちの方

専用の紙チケットに引き換えていただく必要がございます。回数券専用フォームより必ず事前にお申込みいただきますようお願いいたします。回数券のみで直接ご入場いただくことはできません。

申請完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に整理番号をお送りしております。
試合当日、西口(メインスタンド側)、東口(バックスタンド側)に設置の専用引換ブースにて「人数分の回数券」と「整理番号」をご提示ください。
※シーズンパスの方と同行の場合はシーズンパスの提示もお願いいたします。
回数券と入場チケットを引換いたします。
引換ブース付近の密を避けるため、代表者の方のみお並び頂きますようご協力ください。


■一般販売で購入された方

セブン-イレブン店頭にて紙チケットを発券していただく必要がございます。
店頭のレジにてチケット発券の旨をお伝えいただき、購入・取得完了時に表示された「払込票番号(13桁の数字)」をお伝えください。
番号が分からない方は、上記QRチケット表示方法のSTEP3にてご確認いただけます。

■その他チケットをお持ちの方

個別にご案内しております方法にて手続きをしていただきますようお願いいたします。


※注意事項※

・事前の手続きをされていない方が直接ご来場いただいた場合は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・名古屋戦会場での当日券の販売はございません。
・シーズンパス特典の招待券、後援会特典のトリニータシート招待券、その他トリニータシート招待券は、
50%上限試合において、事前受付の上でご使用いただけます。5,000人上限試合ではご使用いただけません。
・「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」適用時期変更に伴い、5,000人上限試合においてレセプションルームの対応を変更いたします。
変更前:ソフトドリンクのみ(ペットボトル)のご提供

変更後:ランチボックス・ソフトドリンク(ペットボトル)のご提供