8月15日(土)明治安田生命J1リーグ第10節vs横浜F・マリノス戦スタジアムイベントのお知らせ

8月15日(土)に昭和電工ドーム大分にて行われる明治安田生命J1リーグ第10節横浜F・マリノス戦のスタジアムイベントが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします

◆開催日時    2020年8月15日(土)18:30 キックオフ(開門16:00)
◆開催試合    明治安田生命J1リーグ第10節 大分トリニータvs横浜F・マリノス
◆開催場所    昭和電工ドーム大分

 

《スペシャルイベント》

◇大分高校書道部パフォーマンス

【実施場所】 ピッチレベル
【実施時間】 16:55~17:10(予定)
【ゲストコメント】
大分高校書道部は意識向上・礼儀・考動・団結を念頭に掲げ、部員同士切磋琢磨し日々練習に励んでいます。また、より多くの方々に書道を身近に感じてもらい、日本の伝統文化である書道の素晴らしさを広める為に、書道パフォーマンスも行っております。パフォーマンスを行うことにより部員同士の絆を深め、団結力を高めています。2019年には大分市の姉妹都市であるアメリカのオースティンにて初めての海外書道パフォーマンスを行ってきました。このようにたくさんの場所で書道パフォーマンスを披露させて頂くことに感謝し、日々精進して参ります。

 

◇佐藤くらら スペシャルライブ

【実施場所】 ピッチレベル
【実施時間】 17:20~17:30(予定)
【ゲストコメント】
2020年、新型コロナの影響で長いStayHomeを経験し、当たり前の日常がそうでなくなるという生活になりましたが、終戦記念日でもある今日、今あるこの日常に感謝を伝えたくて、「ありがとうの輪」という曲を。そして、待ちに待って再開されたJリーグと、コロナや豪雨で大変な状況にある方々の再出発にエールを送る歌「Time to say goodbye」を歌わせていただきます。

 

◇トリズムービースペシャルゲスト/くまだまさし

【実施場所】 オーロラビジョン
【実施時間】 17:32~17:40(予定)
【ゲストコメント】
去年のファン感謝デーではお世話になりました!今回は動画での出演だけど、また近いうちにスタジアムにも足を運ばさせていただきたいと思います!がんばれ大分トリニータ(^_-)
【ゲスト紹介】
バラエティー番組やルミネtheよしもとなどの舞台に多数出演中。小道具を使ってマジックのようなネタを披露するも、くだらないだろう?と自虐的なネタを披露する。趣味が小道具作りということもあり、ネタ中で使われる小道具は全て本人の手作りである。