【出演情報】2月25日(日)2024明治安田J2リーグ第1節 ベガルタ仙台戦来場ゲスト情報

2月25日(日)にレゾナックドーム大分にて行われる2024明治安田J2リーグ第1節 ベガルタ仙台戦に、SPiNの皆さんと大分高校書道部の皆さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時  2024年2月25日(日)14:00キックオフ(開門11:30)
◆開催試合  2024明治安田J2リーグ第1節 大分トリニータ vs ベガルタ仙台
◆開催場所 レゾナックドーム大分


《SPiNスペシャルLIVE》

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】    決定次第お知らせします。

【プロフィール】
2022 年3月より開催された、Z世代の革新的オーディションより勝ち残ったメンバーで結成された、グローバルガールズダンス&ボーカルグループ「SPiN」(スピン)。
2024年2月1日(木)「Growin’」CD版を SPiN初全国流通を開始。
デジタルが主流となった時代に、CD版として「Growin’」を1人1人丁寧に届けたい「メンバーの思い」を形にした。
2024年は「Growin’」CDを引き下げ、全国各地でのパフォーマンスを予定している。
SPiNは多くの方に知っていただくため、TikTokにて多くのコンテンツをリリースし、2023年の目標の1つでもあった、TikTokフォロワー数1万人を達成。
2月13日時点でのフォロワー数は51,706人となった。
SPiNはRoad to Zeppを掲げ、大阪を拠点に活動中。

【応援コメント】
初めまして!グローバルダンス&ボーカルグループSPiNのYUMENAです!
私は大分県佐伯市で生まれ育ちました!2024シーズンの開幕戦という、とても大切な日にパフォーマンスさせて頂ける事、本当に嬉しく思います!大分トリニータの勝利、そしてJ1昇格を心より祈って、全力でパフォーマンスします!サポーターの皆様、今回をきっかけに、是非SPiNの応援もして頂けると嬉しいです!当日とても楽しみにしています!

《大分高校書道部パフォーマンス》

【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】    決定次第お知らせします。

【紹介コメント・プロフィール】
私たち大分高校書道部は3年生9名、2年生7名、1年生10名の計26名で活動しています。書道部の部訓である「意識向上~礼儀・団結・考動~」のもと日々の部活動に励んでいます。また、文字の上達だけを目的としているのではなく、文武両道を目指しています。書道部の活動は主に各種展覧会へ向けた作品制作や書道パフォーマンスです。
本日はトリニータの勝利を願って、また皆様に元気とパワーを届けるため、部員一丸となり書道パフォーマンスの練習をして来ました。ゆっくりご覧下さい。

【受賞歴】
第28回全日本高校・大学生書道展において高等学校の部で2年連続、最優秀校に選ばれ日本一になることができました。

-->