NEWSニュース

【お知らせ】トップチームトレーニング見学 限定募集について

この度、大分フットボールクラブでは、日時及び参加人数等限定でトレーニングの一般公開を行いますので、以下のとおりお知らせいたします。

今季は新型コロナウィルスの影響で、試合での応援制限やトレーニング非公開、ファンサービスの中止など、サポーターの皆さまには、制約やご不便をお掛けしておりますが、ご理解とご協力を頂き改めて感謝申し上げます。

いまだ予断を許さない状況ではございますが、日頃応援頂いている皆さまに安全に少しでも楽しんで頂ける事はないか模索をしている中で、片野坂監督の提案により、感謝の気持ちを込めてトレーニングの一部を限定公開する事と致しました。

つきましては、見学をご希望の方は以下のフォームから応募をお願いいたします。実施にあたっては、感染症対策を徹底する為、マスクや検温・消毒、密を防ぐ為の人数限定とさせていただきたく存じます。引き続きご不便はお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

【応募はコチラ】
 https://bit.ly/3kN2gsQ

※ご応募について、Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき、緊急連絡先等の把握が必須の為、事前にJリーグIDの取得をお願いいたします。


■練習公開日:
 11月6日(金)

■公開スケジュール:
9:30~ 受付開始・検温及び消毒 ※37.5℃以上の方は参加不可とさせて頂きます
・10:00~ 練習開始予定
※練習見学時間は45分以上を予定しておりますが、練習の最後まで見学できない場合もございます。
終了時間は当日の指示に従ってください。

■練習場所:
 大分スポーツクラブ

■見学にあたっての注意事項:

・マスク着用厳守でお願いいたします。
・観戦時はスタッフの指示に従い、大声を出したり、練習の妨げや来場者の迷惑になる行為はお止めください。
・サイン、選手との写真撮影等ファンサービスは恐れながら引き続き中止とさせていただきます。
・練習風景を撮影しSNS等に投稿していただくことは問題ございません。
練習前後の出待ちはお止めください
・選手へのプレゼント(生ものを除く)は会場の広報担当者にお預けください。 責任をもってお預かりの上、練習後選手にお渡しさせていただきます。

■募集人数:
30名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

■応募締め切り:
  11月3日 23:59まで
※当選者の方には11月4日中にJリーグIDに登録いただいているメールアドレス宛にご案内いたします。


以上