NEWSニュース

大分トリニータ トップチームトレーニング一般公開 詳細決定のお知らせ

この度、大分トリニータ トップチームトレーニング一般公開の詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

できる限り多くのサポーターをお迎えしたいチームの意向を受け、抽選は行わず基本的にどなたでもご参加可能とさせて頂きます。しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大について、予断を許さない状況に変わりはございませんので、感染対策・来場ルールを遵守頂いたうえでご来場いただけますようお願い申しげます。


■日時:7月17日土曜日 9:45~11:00(予定) ※開場は9:00

■場所:昭和電工サッカー・ラグビー場Aコート ※入場口2か所、メディア受付はビジター側

■参加:無料 ※乳幼児を除き席の間隔を必ず一席空けてください

メディアの方の参加・撮影も可能です。当日撮影場所を用意しますので、ビジター側受付にお申しつけください。
※ご来場の方にインタビューをされる場合は感染対策徹底の上お願いいたします。

<注意事項>

必ずマスクの着用をお願いいたします
37.5℃以上の方の来場は固くお断りいたします。※入口で検温を行います
咳や喉、味覚嗅覚に違和感や異常の症状がある場合は見学をご遠慮ください
選手・スタッフへの声援は飛沫感染リスクがあるためお控えください
水分補給以外の飲食は禁止いたします
・ソーシャルディスタンスを保ってください

※その他スタッフの指示に従ってください。

<禁止事項>

ファンサービス(サイン、選手と写真撮影、握手、ハイタッチ)
トレーニング中の動画撮影(写真は可) ※尚、Jリーグの試合動画や付随動画をSNSに投稿することは禁止されています
・選手への差し入れ
・最前列通路まで移動しての選手への声援
選手への出待行為・接触・声がけ
・入場(9:00)より前の列の場所取り 

※注意事項、禁止事項を守って頂けない場合は退席頂きます。


<その他>

当日は感染対策のうえ当日限定スピードくじも出店予定。お楽しみに!

※コロナ禍の開催・運営には対策費用がかかりますので、出店については何卒ご理解ください。

詳細変更や催しが決定しましたら公式LINEでご連絡させて頂きます。ぜひご登録をお願いいたします。※ブロックされると通知はいきません。通知オフでお願いします。

友だち追加

-->