NEWSニュース

大分県「地域の共食拡大事業」イベント 高木駿選手とオンラインで一緒に特製お弁当を食べよう開催のお知らせ

◆大分県「地域の共食拡大事業」 イベント概要
大分県の共食イベント「ロングテーブル」の一環で、大分トリニータの高木駿選手をZoomで招き、一緒に特製のお弁当を食べるイベントです。
コロナウイルスの影響でソーシャルディスタンスが生まれ、元気よく一緒に「いただきます!」と言える機会が減ってしまいました。
一緒に食事を食べることはとっても楽しいことで豊かなこと。コロナに負けないよう、Zoomを活用して離れていてもみんなで一緒に「いただきます!」をして、楽しい時間を過ごしませんか?
会場は大分OPA4階、リストランテ クインディッチ。パブリックビューイング形式で高木選手と特製お弁当のランチを楽しみましょう!

◆内容
事前にお申し込みいただいた方の中から抽選で100名様限定で大分トリニータに所属する高木駿選手もZoomで参加するランチにご招待いたします。大分OPAで特製のお弁当を購入していただき、大分OPA4階のリストランテ クインディッチにてパブリックビューイング形式で高木選手とランチをしましょう!
Zoomで参加ができる方はお弁当を持ち帰り、自宅やお好きな場所でも参加可能です!
イベントでは高木駿選手のトークや質問タイムがあります。また、会場ではカボたんや新登場のゆるキャラ(?)、「旨味多 ぼく君」が参加します。

【イベントの日時】
 2020年12月13日(日) 14時開始
【会場】
 大分OPA4階 Ristorante Quindici(リストランテ クインディッチ)、大分OPA屋上
 ※会場ではテーブルの距離を保ち、換気を行います。
 ※会場ではZoom参加の必要はありません
 ※高木選手はオンラインZOOMでの参加となります。
【お弁当の販売】
 • 会場参加の方は直接4階の「リストランテ クインディッチ」までお越しください
 • Zoom参加の方は当日午前10時30分から大分OPA1階「ONE OITA FACTORY」で販売開始
【対象】
 •当日大分OPAでお弁当を購入し参加できる方
【参加の流れ】
現在も若干名の参加を募集しております。以下のホームページにある申し込みフォームからお申し込み
https://www.ishinai-labo.com/kyoushoku/
大分OPA4階「リストランテ クインディッチ」(13:40〜入室可能)にてランチに参加。
またはお弁当を持ち帰り(10:30〜販売開始)、ご自宅等でZoomにてランチに参加。
 ※Zoom参加の方は周囲に迷惑がかからない場所でご参加ください
 ※ゴミは必ず持ち帰りましょう