新電力おおいた株式会社「ニータンのでんき強化支援金」贈呈のお知らせ

この度、アドボードスポンサーである新電力おおいた株式会社様より、「ニータンのでんき」の売上の一部を強化支援金としてご寄贈いただきましたので、下記の通りお知らせいたします。

【贈呈者】新電力おおいた株式会社 代表取締役 山野健治 様


新電力おおいた様のコメント

今年もニータンのでんき売上金よりチームへ強化費として寄付をさせていただくことになりました。

今後も『ニータンのでんき』が、大分トリニータを支援する手段のひとつとして、トリニータのファン・サポーターの皆さまに広く浸透するよう願っております。新電力おおいたはこれからも大分トリニータを応援します。

 

ニータンのでんき

2018年4月よりサービス開始した、トリニータを応援するための料金メニューです。お得な電気料金なのに、更に毎月の電気代の一部がトリニータに寄付されます。一般家庭向けの「ニータンのんでんきB」、オール電化世帯向けの「ニータンのでんきK(季時別電力に相当)」、「ニータンのでんきN(電化でナイトに相当)」、商店などの小規模事業者向けの「ニータンのでんきC」の4つをご用意しております。
※現在ご契約中の料金メニューによっては、お申し込み頂けない場合がございます。

 

【ニータンのでんきに関するお問い合わせ】

新電力おおいた株式会社 TEL:0800-777-5600
受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)9:00~17:30
HP:こちらより

-->