NEWSニュース

【スポンサー】「海崎クレーン株式会社」とのアドボードスポンサー契約締結のお知らせ

この度、株式会社大分フットボールクラブでは、海崎クレーン株式会社様と新規アドボードスポンサー契約を締結し、2021シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

【契約内容】

カテゴリー:アドボードスポンサー

主な契約内容:ホームゲームピッチ看板(ベンチ横)

【会社名】

海崎クレーン株式会社
【所在地】

大分県佐伯市大字海崎3648-11
【代表者】

代表取締役 木下 春義
【事業内容】

クレーンリース業

【URL】

http://www.saiki.tv/~kaizaki/index.html

 

【海崎クレーン株式会社 代表取締役 木下 春義様からのメッセージ】

がんばれ!大分トリニータ

この新型コロナウイルスの大変な環境の中で頑張られている選手、サポーターまた関係者の皆様に感銘致しております。本当にご苦労様です。

当社、海崎クレーン株式会社は造船、プラント、建設業等を主な得意先としてクレーンリースを行っている会社です。営業範囲としては大分を中心として九州全域及び中国地方をカバーしています。

また、グループ会社UTTは日本全国をトラック、トレーラーでの運送業務を行っています。

今回、私どもは全力で戦う大分トリニータとサポーターの皆様を応援し、ともに発展できることを確信し、アドボードスポンサーとして応援させて頂くことになりました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

-->