NEWSニュース

2月19日(土)明治安田生命J2リーグ 第1節 水戸戦 開催中止のお知らせ

明日2月19日(土)開催の、2022明治安田生命J2リーグ 第1節 大分トリニータ vs 水戸ホーリーホック(14:00キックオフ/昭和電工ドーム大分)は、試合中止となりましたのでお知らせいたします。
大分トリニータにおいて複数名が新型コロナウィルス感染症の陽性診断を受け、本日、管轄の保健所よりトップチーム選手・コーチ複数名が濃厚接触者の指定とチーム活動停止の指示を受けました。
これにより2022明治安田生命J1・J2・J3リーグ試合実施要項に定めるエントリー要件を満たせないこととなりました。
以上を踏まえ、大分トリニータがJリーグ規約に定めるエントリー下限人数を満たさないことが明らかであるとJリーグチェアマンが判断したため、試合中止の決定に至ったものです。

この試合の代替日、及び今後の試合開催等については決定次第、改めてご案内させていただきます。

◇中止となった試合のチケット取り扱いについて
該当試合のチケットの取り扱いについては、詳細が決まり次第大分トリニータのホームページにてお知らせいたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

◇チケット発売について
現在発売中の2月23日(水・祝)鹿島アントラーズ戦、3月2日(水)ガンバ大阪戦のチケットについては、発売を一時停止いたします。今後の状況を踏まえ、発売開始のタイミングを別途お知らせいたします。
2月20日(日)13:00~発売予定の「3月6日(日)横浜FC戦」のチケット発売を延期いたします。新たな発売日が決定次第お知らせいたします。

-->