NEWSニュース

【#ミンチャレ】プロジェクトに関するアンケート結果の報告とSNSタイムラインジャック企画実施のお知らせ

大分トリニータでは6月17日(金)よりリターン品(返礼品)のアンケートを実施し、集計結果が出ましたのでご報告いたします。900名を越える皆さまにご回答いただき、誠にありがとうございました。
さらに、7月1日(金)クラウドファンディング公開に向けて、一人でも多くの方々に知って頂き、一人でも多くの方々にご支援いただけますよう「SNSタイムラインジャック」企画を実施いたしますので、下記の通りお知らせします。


1.リターン品(返礼品)及びプロジェクトに関する事前アンケートの結果について
アンケート結果はこちら

2.「SNSタイムラインジャック」企画の実施について
「SNSタイムラインジャック」とは選手・サポーター・パートナー・行政の方など、大分トリニータに関わる全ての方々が同時刻に同じ画像、テキストをSNSに投稿することでタイムラインを占有し、より多くの方に周知させていただく企画となります。皆さまのSNSアカウントでの発信をぜひよろしくお願いいたします。

■クラウドファンディングページURL
URL:https://www.spportunity.com/oita/team/446/invest/564/detail/
(7月1日(金)12:00公開予定)

■SNSタイムラインジャック投稿日時
2022年7月1日(金)12:00

■投稿内容
以下のサンプル文章、画像を用いて投稿をお願いします。皆様の熱い想い、ハッシュタグなどをぜひ加えて下さい!


🔵🟡#ミンチャレ
J1復帰への道筋を一致団結して作りたい!!
今年を次のステージに向かう飛躍の年にしたい!!
みんなで一緒にトリニータの未来を作るチャレンジを!!

#大分トリニータ
#挑戦
#trinita
https://www.spportunity.com/oita/team/446/invest/564/detail/

-->