NEWSニュース

8月20日(土)いわてグルージャ盛岡戦「大分市親子観戦DAY」親子無料招待実施のお知らせ

この度、8月20日 土曜日に開催されるいわてグルージャ盛岡戦を、大分市主催による「大分市親子観戦DAY」として親子無料招待を実施する事となりました。
夏休みの思い出作りにぜひご家族でご来場ください。

【大分市親子観戦DAY親子無料招待概要】

◆対象試合
明治安田生命J2リーグ第32節 VS いわてグルージャ盛岡戦

8月20日(土)19:00キックオフ 

◆対象
大分市の中学生以下の子ども(未就学児も可)と、その保護者
※子どものみの観戦は対象外です。
※保護者は20歳以上とさせていただきます。
※同伴の方も大分市民に限らせていただきます。

◆申込人数
保護者2名、中学生以下2名まで

◆募集定員
2,200
※応募多数の場合は、抽選となります。

◆申込方法
大分トリニータ公式ホームページ専用フォームまたは往復はがきにてお申し込みください。

◎専用フォームはこちら
※7月11日(月)9:00よりお申込み可能になります。
※専用フォームにてお申込みされる方は、JリーグIDが必要となります。

◎往復はがき
※往復はがきにてお申込みされる方は、代表者の住所、氏名、電話番号、観戦希望者全員の氏名・年齢をご記入の上、お申込みください。

<お申し込み先>  〒870-0126 大分市大字横尾1629番地
(株)大分フットボールクラブ宛

◆申込期間
7月11日(月)9:00 ~ 7月31日(日)23:59まで
往復はがきについては7月31日(日)消印有効
※事前申し込みが必要です。当日受付は致しません。

◆当選発表及びチケットの通知について
・専用フォームで申し込みされた方は、当選案内を8月5日(金)にご登録のメールアドレスにお送りいたします。※当選された方のみに配信致します。
・往復はがきで申し込みされた方は、返信はがきにてチケット引き換えの案内をお送り致します。※往復はがきで申込みされた方は、全員に結果を返送します。

-->