NEWSニュース

【出演情報】7月30日(土)2022明治安田生命J2リーグ第29節 東京ヴェルディ戦ゲスト情報


7月30日(土)に昭和電工ドーム大分にて行われる2022明治安田生命J2リーグ第29節 東京ヴェルディ戦に、大分県別府市 立命館アジア太平洋大学 APUよっしゃ虎威(APUよっしゃこい)の皆様と杏葉(きょうば)の皆様の出演が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2022年7月30日(土)19:00キックオフ(開門16:30)
◆開催試合 2022明治安田生命J2リーグ第29節 大分トリニータ vs 東京ヴェルディ
◆開催場所 昭和電工ドーム大分


大分県別府市 立命館アジア太平洋大学 APUよっしゃ虎威(APUよっしゃこい)

場所:ピッチレベル北側ゴール裏
時間:決定次第お知らせいたします

〈プロフィール〉
13カ国のメンバーからなるよさこいサークル。
高知県のよさこい節を現代風にアレンジして、九州各地のお祭りで演舞しています。
メンバー数は、なんと170名以上!大学一大きなサークルになっています。
国内学生と国際学生の比率は4:6と、国際学生メンバーの方が多いAPUらしいサークルです。練習も日本語と英語の両言語で行っています。

〈コメント〉
大分県は別府市、立命館アジア太平洋大学より参りました。APUよっしゃ虎威です!
私たちは、13カ国からなるメンバーで構成された多様性溢れるチームです。
国籍を超え、ひとつになった演舞でトリニータを全力で応援させていただきます!
LET’S GO!!TRINITA!!!

杏葉(きょうば)

場所:ピッチレベル北側ゴール裏
時間:決定次第お知らせいたします

〈プロフィール〉
大分県からにっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)ファイナルチームを誕生させたい。そんな想いから2020年に発足。演舞の多くは大分の文化、歴史、遺産等がテーマ。

〈コメント〉
トリサポの皆さん初めまして!私たちは、「大賞」という目標を掲げ日々よさこい踊りを通して活動している杏葉(きょうば)と申します。
毎演舞全員が120%で踊りきる!その先に感動が、そして大賞があることを信じて日々練習に励んでおります。
今日は、トリサポの皆さんに私たちのフルパワー元気を発信し、トリニータの勝利を願い精一杯踊らせていただきます!!今回演舞する楽曲は西に風と書いて「ナライ」。
テーマは大分県の県花として受け継がれている「豊後梅」をモチーフにした踊りです。

-->