NEWSニュース

【出演情報】8月20日(土)2022明治安田生命J2リーグ第32節 いわてグルージャ盛岡戦ゲスト情報

8月20日(土)に昭和電工ドーム大分にて行われる2022明治安田生命J2リーグ第32節 いわてグルージャ盛岡戦に、中島知子さん、工藤彩郁さん、フラダンスチーム『フラ ハーラウ オ ハル』の皆様の出演が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2022年8月20日(土)19:00キックオフ(開門16:30)
◆開催試合 2022明治安田生命J2リーグ第32節 大分トリニータ vs いわてグルージャ盛岡
◆開催場所 昭和電工ドーム大分


《中島知子トークイベント》


【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】 17:45~18:00

〈コメント〉
大分トリニータの選手・サポーターのみなさん、はじめまして中島知子です。
8月20日いわてグルージャ盛岡戦にトークイベントに参加させていただくことになりました。
当日スタジアムで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

《工藤彩郁 DJブース出演》

【実施場所】 DJブース
【実施時間】 17:05~17:10

〈ご紹介〉
2022ミスジャパン大分県代表。九州地区リーダーとして各県代表と共に地域やSDGsに貢献する活動を行っています。医学生である傍ら、子ども食堂を運営しており、レモネード・かぼすスタンドを通してチャリティー活動も行っています。子どもたちや地域のお役に立ち、将来は地元で子どもたちに寄り添える医師になることを目標としています。

 

《フラダンスチーム『フラ ハーラウ オ ハル』パフォーマンス》


【実施場所】 ピッチレベル北側ゴール裏
【実施時間】 17:20~17:35

〈コメント〉
私達は出会いを大切に、楽しく美しいフラダンス、タヒチアンダンスを踊ることを心掛けてレッスンをしています。
躍りの素晴らしさを伝えたく、イベントや、発表会等の活動をしながら、コンペティションにも挑戦し、数々の賞も頂きました。
これからも、広くハワイ文化を発信できるスクールを目指して邁進したいと思います。
今日は、美しく元気なパフォーマンスで、トリニータを応援したいと思います!頑張れ!トリニータ!

-->