【出演情報】10月1日(土)2022明治安田生命J2リーグ第39節 V・ファーレン長崎戦来場ゲスト情報

10月1日(土)に昭和電工ドーム大分にて行われる2022明治安田生命J2リーグ第39節 V・ファーレン長崎戦に、杉崎美香さんと工藤彩郁さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆開催日時 2022年10月1日(土)19:00キックオフ(開門16:30)
◆開催試合 2022明治安田生命J2リーグ第39節 大分トリニータ vs V・ファーレン長崎
◆開催場所 昭和電工ドーム大分


《杉崎美香さん


【プロフィール】
大分県大分市出身
高校まで大分で育ち、2001年4月SBC信越放送にアナウンサーとして入社。2003年9月フリーに。
その後 2003年10月にフジテレビ系「めざにゅ〜」のメインキャスターに起用され、約8年間、朝の顔として活躍。
またラジオ番組のパーソナリティーを数多く務めるなど活動は幅広く、テレビ東京系の日本サッカー応援番組「FOOT×BRAIN」では初代MCを約4年務めた。
現在は一児の母としてライクワークバランスを取りながら、レギュラー番組はTBS系「キニナル金曜日」や関西テレビ系「競馬BEAT」に出演、最近では読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミン SHOW極」に出演し、大分の魅力を熱弁した!

【応援コメント】
大分トリニータサポーターの皆さん!杉崎美香です。ただいま大分〜!
SBI 損保スペシャルデーのV・ファーレン長崎戦では、皆さんと一緒に試合を盛り上げたいと思います!
楽しみです!会場でお会いしましょう。

《工藤彩郁さん

【ご紹介】
2022ミスジャパン大分県代表。
西日本大会グランプリ。
九州地区リーダーとして各県代表と共に地域やSDGsに貢献する活動を行ってきた。
医学生である傍ら、子ども食堂を運営。また、レモネードジュース、オリジナルかぼすパウンドケーキ等を通しての小児がんや日本赤十字社へのチャリティー活動を行い社会貢献を行う。
子どもたちや地域のお役に立ち、将来は地元で子どもたちに寄り添える医師になることを目標としている。

【応援コメント】
憧れのトリニータ様で出演させて頂けますこと、嬉しく思っております。
当日は皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。
トリニータが勝てますように全力で応援します!

-->