NEWSニュース

松本 怜選手 契約満了のお知らせ 

この度、大分トリニータでは、松本 怜選手と契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

松本 怜選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 松本 怜(まつもと れい)
ポジション MF
背番号 7
身長/体重 175㎝/68㎏
出身地/国籍 北海道
生年月日 1988/2/25
経歴 知利別サッカー少年団-蘭東中-青森山田高-早稲田大-横浜F・マリノス-大分トリニータ
2022シーズン成績 J2リーグ:11試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:3試合出場0得点、天皇杯:1試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:97試合出場2得点、J2リーグ:136試合出場9得点、J3リーグ:27試合出場1得点、YBCルヴァンカップ:12試合出場0得点、天皇杯:21試合出場2得点

*松本怜選手は、選手としては、2023年シーズン ジェイリースFC(九州リーグ)の活動にも参加することになりました。

<松本 怜 選手 コメント>
ファンサポーターの皆さん、まずはJ1復帰することができなくて本当に申し訳ありませんでした。
そして、その任務を果たせないままチームを去ることになってしまい残念であり、悔しく、正直現実を受けいれることができない自分がいます。
僕はトリニータが大好きで、トリニータで引退したいと思っていました。
チームから満了を告げられしばらく考えましたが、今の自分に今年引退する選択はできず、まだサッカーを楽しみたい気持ちです。家族にまだまだカッコイイ姿を見せたいです。
トリニータの選手ではなくなってしまいますが、変わらずトリニータのことは大好きです。大分県が大好きです。
今後もトリニータを、大分県をまだまだ盛り上げたい気持ちは揺るぎません!!
ですので、どの道に行っても変わらずレイチェルを応援してください!!
最高に刺激的で最幸な10年間をありがとうございました!

-->