NEWSニュース

【スポンサー】大分トリニータ 2023年ユニフォーム(パンツ背面)スポンサー契約および ジェイリースFCのユニフォーム(パンツ背面)スポンサー契約締結について

この度、大分トリニータでは2023年ユニフォーム(パンツ背面)スポンサーとして、ジェイリース株式会社様との契約が決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。また、大分トリニータはジェイリースFCの2023年ユニフォーム(パンツ背面)スポンサーとして契約締結をしましたことをご報告させて頂きます。

 


■ユニフォーム(パンツ背面)スポンサー 

【会社名】

ジェイリース株式会社

【デザイン】

【所在地】

東京本社:東京都新宿区西新宿6丁目22番1号 新宿スクエアタワー2F
大分本社:大分県大分市都町1丁目3番19号 大分中央ビル7F

【代表者】

代表取締役社長兼会長/CEO  中島  拓

【事業内容】

◆賃貸不動産における家賃保証業

現代社会は、少子化、高齢化、定住外国人の増加等で、住宅確保の際に保証人を用意するという、従来からの商慣習、人的保証が難しくなってきております。当社は機関保証会社として入居者さまの住まいを確保するお手伝いをさせていただき、もっと明るい豊かな社会を築きあげることを社是としております。


【ジェイリース株式会社 代表取締役社長兼会長/CEO 中島 拓 様 のコメント】

来シーズン、弊社サッカーチーム/ジェイリースFC(九州リーグ)と大分トリニータは、業務提携深化の一環として、互いのユニフォーム(パンツ右裏)に互いのロゴを表示し、共に昇格を目指すことになりました。

これはプロとアマの相互の立場から共に大分県のサッカー界を盛り上げようとする試みの一つであります。
来シーズンの大分トリニータはJ1、ジェイリースFCはJFLの同時昇格を目指し、共に全力で戦って参ります。
皆様の応援を宜しくお願い致します。

尚、2023年度ジェイリースFCが公式戦で使用するユニフォーム(パンツ背面)には、大分トリニータのロゴを掲出する予定です。

-->