NEWSニュース

西川 幸之介選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは西川幸之介選手と2023シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

西川 幸之介選手 プロフィール

氏名(ふりがな)  西川 幸之介 (にしかわ こうのすけ)
ポジション GK
身長/体重 180cm/78kg
出身地/国籍 愛知県
生年月日 2002/9/11
経歴 グランパスみよし-シルフィードFC-藤枝東高
2022シーズン成績 J2リーグ:0試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:5試合出場0得点、天皇杯:2試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:0試合出場0得点、J2リーグ0試合出場0得点、J3リーグ:-、YBCルヴァンカップ:5試合出場0得点、天皇杯:2試合出場0得点

<西川 幸之介選手 コメント>
来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。
今シーズンもクラウドファンディングをはじめ多大なご支援ありがとうございました。
今シーズンはチームとしても個人としても結果として大きな数字を残すことができず、悔しい1年となりました。
来シーズンはチームとしてはJ2優勝、J1昇格、個人としてはリーグ戦デビュー、そして安定したパフォーマンスを見せていきたいと思います。
そのためには必ずファン・サポーターの皆さんの協力が必要です。
ホーム戦ではぜひ昭和電工ドーム大分に足を運んでいただき、共に戦ってください。
昭和電工ドーム大分に足を運んでいただくことが、選手の力になります。
来シーズンも応援、そしてご声援をよろしくお願いします。

-->