NEWSニュース

【トップチーム】長沢 駿選手 契約満了のお知らせ

この度、大分トリニータでは、長沢駿選手が契約満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることとなりましたのでお知らせいたします。

 
長沢 駿選手 プロフィール

氏名(ふりがな) 長沢 駿(ながさわ しゅん) 
ポジション FW
身長/体重 192cm/82kg
出身地/国籍 静岡県
生年月日 1988/08/25
経歴 清水FC-清水エスパルスJrユース-清水エスパルスユース-清水エスパルス-ロアッソ熊本-京都サンガF.C.-松本山雅FC-清水エスパルス-ガンバ大阪-ヴィッセル神戸-ベガルタ仙台-大分トリニータ(2021~2023年)

2023シーズン成績 J2リーグ:22試合出場3得点、天皇杯:0試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:205試合出場48得点、J2リーグ:124試合出場23得点、J3リーグ:1試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:35試合出場19得点、天皇杯:25試合出場7得点

 
<長沢 駿選手 コメント>
今シーズンも応援ありがとうございました。
チームの目標のJ1昇格を達成する事が出来ず申し訳ありませんでした。

先日チームから来年の契約を更新しないと通達され退団する事となりました。
大分トリニータに来て素晴らしい方達に出会う事が出来てとても幸せでした。
ホームでもアウェイでもたくさん来てくれた最高に熱いサポーター。
今年僕が体調を崩して本当に辛かった時に寄り添ってくれた哲平さん、柿さん、大海さん。
一緒に戦いたくさんの感情を共にした監督、コーチングスタッフの皆さん。
選手の為にいつも動いてくれていたトレーナーやスタッフの皆さん。
そして何より大好きなチームメイト。
全ての人に感謝しています。
大分に来て3年が経ち、気付けばすっかり大分の生活にも慣れ、いつの間にか大分の事が大好きになっていました。そんな大分を離れる事はとても寂しいですがまたどこかで会える日を楽しみにしています。

大分トリニータでプレー出来て幸せでした!
3年間ありがとうございました!! 

-->