【トップチーム】野村 直輝選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは野村直輝選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

野村 直輝選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 野村 直輝 (のむら なおき)
ポジション MF
身長/体重 168cm/65kg
出身地/国籍 山口県
生年月日 1991/04/17
経歴 セイザンFC-セイザンFC U-15-下関中央工高-日本経済大-横浜FC-徳島ヴォルティス
2023シーズン成績 J2リーグ:39試合出場6得点、天皇杯:0試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:33試合出場4得点、J2リーグ:239試合出場35得点、J3リーグ:-、YBCルヴァンカップ:0試合出場0得点、 天皇杯:4試合出場1得点

<野村 直輝選手 コメント>
来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。
ありがとうございました。
2023年シーズンも熱い応援して頂き、ありがとうございました。
来シーズンはさらにチームとしても個人としても活躍できる年にしたいと思っています。
チームも30周年という節目の年なので皆さんとともにJ1昇格という目標を達成したいと思っています。
来シーズンのシーズンパスを皆さんぜひ購入して頂いて、トリニータのグッズをたくさん買っていただいて、レゾナックドーム大分にまた足を運んでください。
一緒に目標を掴みましよう。よろしくお願いします。

2024シーズンパスを購入して、スタジアムで熱い応援をお願いします!!
詳しくは下のバナーから⇓

-->