【お知らせ】監督・選手・スタッフによるホーム開幕戦のチラシ配布及びJリーグ TEAM AS ONE 義援金募金の実施について

大分トリニータでは昨年に引続き、監督・選手・スタッフによるホーム開幕戦に向けた試合告知のチラシ配布を大分県内の18市町村で実施する事が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。
尚、今回はJリーグ TEAM AS ONE 義援金募金も同時に開催いたします。

【日時】
2月11日(日)※時間は決定次第お知らせします。

【活動場所】
大分市内2カ所を含む18市町村※詳細の活動場所は決定次第お知らせします。

【参加者】
大分トリニータ 監督・スタッフ、選手全員、フロントスタッフおよそ70名
※都合により参加できない選手等がいる場合がございます。

【活動内容】
J1昇格に向けたホーム開幕戦を一人でも多くの方にレゾナックドーム大分へお越しいただき、共に闘っていただく為、大分トリニータ 監督・スタッフ、選手全員、フロントスタッフが大分県内の18市町村で試合告知のチラシ配布とJリーグ TEAM AS ONE 義援金募金を行います。

【大分トリニータ 代表取締役 小澤 正風 コメント】
いつも大分トリニータを応援した頂き、誠にありがとうございます。
今年も大分県内18市町村に選手、スタッフが訪問させて頂き、開幕戦の告知チラシをお配りさせて頂く事となりました。
また、今年は1月1日に発生した能登半島地震の募金活動も併せて行わさせて頂きたいと思います。
大分トリニータとして、ここ大分の地から何が出来るかを考え、今回18市町村での募金活動を行う事を決めました。
今、尚、大変な状況が続く被災地に、皆様からお預かりした善意をお届けさせて頂きたいと思います。
皆様からの温かいご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

-->