NEWSニュース

大分トリニータ 「オンラインサポーター交流会」6/12(金)開催のお知らせ

大分フットボールクラブ並びに大分トリニータトップチームは、明治安田生命J1リーグの公式戦再開(7月4日)のに向けて鋭意準備を進めています。同時に、皆さまからのご意見もいただいて「また、応援に行きたい。これからも応援したい」と思って頂ける環境づくりをさせて頂きたいと考えております。

つきましては、6月12日(金)に「大分トリニータ オンラインサポーター交流会」を開催いたしますので、下記の通りお知らせいたします。また、当日は限られた時間の中で有意義なものにするため、サポーターのみなさまのご質問を事前に受付させていただきます。ふるってご応募くださいませ。

 


【日時】
2020年 6月12日(金)19:00 ~ 20:00(予定)

【定員】
50名 
※人数を超過した場合は抽選とさせて頂きます
※当選者の発表はメールの発信をもってかえさせて頂きます

【出席者】
株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹

【内容】
1 Jリーグの動向(再開に向けて)
2 経営状況
・昨年度の決算状況
・今期の経営状況
3 チームの状況
4 意見交換
・事前にいただいたご質問へのご回答
・その他、会場での質疑応答 他
※時間の関係で変更となる場合がございます。

 

【事前質問について】※6月11日(木)23:59迄受付
以下のURLよりご質問を記入いただきますようお願いいたします。

【ご質問はコチラをクリック】

※時間の都合上、頂いた全ての質問への回答ができない場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

【参加受付】※締め切りは6月11日(木)正午
以下のURLよりお申込みいただきますようお願いいたします。

参加申し込みはコチラをクリック】

 

■ご注意事項
・参加は抽選となります。
・参加権をお持ちの方には6月11日(木)中にZoomのURLをお送りします。
・参加URLの転送やSNSなどへの記載は禁止です。事前に出席を取らせて頂きます。
・メールを誤って削除してしまった場合の再送は致しません。
・ご使用のPC、スマホ、タブレットには、予めZoomのアプリをダウンロードください。
・経営に関する非公開情報、監督選手スタッフの私的な情報、選手起用、戦術など競技面に関わる内容はお答えできかねます。
・交流会の模様を録画・撮影する予定です。これらの写真はクラブ広報物に使用させて頂くことがございますので予めご了承ください。


皆さまとお会いできること楽しみにしております。