NEWSニュース

【ビジター観戦者の皆さまへ】ビジター側横断幕掲出および通行可能エリアについて

 ビジター観戦者の皆さまに、横断幕の掲出およびビジターグッズ着用の上でのスタジアム内通行可能エリアについてお知らせいたします。

尚、前日シート貼りは新型コロナウイルス感染防止の観点から実施いたしません。

 

横断幕掲出可能エリアについて

※青線がホーム側横断幕掲出可能エリア、赤線がビジター側横断幕掲出可能エリアとなります。
ビジターの大型荷物の搬入及び横断幕掲出範囲の説明はキックオフ3時間前〜、掲出については開門(2時間30分)後〜となります。

◆全体図(ホーム側からビジター側を見た図)

◆南東緩衝エリアの拡大図

◆南西緩衝エリアの拡大図

グッズを着用した場合の通行可能エリアについて

トリニータグッズを着用して南のゴール裏、
ビジターグッズを着用して北のゴール裏は通行できません。

 

※南ゴール裏両サイドのセクターフェンスについては、キックオフ10分前に封鎖いたします。それ以降のメイン及びバックスタンドへの往来は出来ませんのでご注意下さい。

■ビジターグッズの着用について

 全てのトリニータシートにおいて、ビジターグッズの着用は出来ません。

 

■再入退場について

 スタジアムでは再入退場は可能です。再入退場を希望されるお客様につきましては、ご自身の座席チケットをお持ちの上、各ゲートの再入退場専用レーンにて再入場券をお受け取りの上一時退場ください。
また、再入場される際にもご自身の座席チケットをご提示いただいた後、再入場券をご返却の上再入場をお願いいたします。

 

■立ち見・鳴り物エリアについて

ビジター側(南側)の立ち見・鳴り物エリアは下記の通りとなります。
※ビジター側については、全席立ち見エリアとなっております。
※鳴り物につきましては、スタジアムの内外を問わず、下図にある青印の鳴り物エリア以外での使用を禁止いたします。

詳しい観戦ルールにつきましては、こちらをご確認ください。
-->