NEWSニュース

【ビジター観戦者の皆さまへ】ビジター側横断幕掲出および観戦ルールについて

 ビジター観戦者の皆さまに、横断幕の掲出およびビジターグッズ着用の上でのスタジアム内観戦ルールについてお知らせいたします。

尚、前日シート貼りは新型コロナウイルス感染防止の観点から実施いたしません。

 

横断幕掲出可能エリアについて

※青線がホーム側横断幕掲出可能エリア、赤線がビジター側横断幕掲出可能エリアとなります。
ビジターの大型荷物の搬入及び横断幕掲出範囲の説明はキックオフ3時間前〜、掲出については開門(2時間30分)後〜となります。

◆全体図(ホーム側からビジター側を見た図)

◆南東緩衝エリアの拡大図

◆南西緩衝エリアの拡大図

グッズを着用した場合の通行可能エリアについて

トリニータグッズを着用して南のゴール裏、
ビジターグッズを着用して北のゴール裏は通行できません。

 

※南ゴール裏両サイドのセクターフェンスについては、キックオフ10分前に封鎖いたします。それ以降のメイン及びバックスタンドへの往来は出来ませんのでご注意下さい。

■ビジターグッズの着用について
次に指定する席種・エリアに限り、ビジターチームのグッズを着用して観戦いただけます。
・ビジターシート
・ミックスシート メイン側・バック側
・A席南側(ビジター側)
・SB席※ビジター寄り(南口ゲート側)の席をご購入下さい。
・S指定席南側(ビジター側)
・SS指定席南側(ビジター側)
・ハートフルシート メイン側・バック側
・車椅子席 ビジター側(当日会場のみの取り扱い)
※ビジターチームを応援されるお客様は、ビジターシートに限り立ち見でご観戦いただけます。それ以外の場所での立ち見はできません(選手入場時等の一時的な立ち見を含む)。
※全てのトリニータシートにおいて、ビジターグッズの着用は出来ません。

 

■再入退場について

 スタジアムでは再入退場は可能です。再入退場を希望されるお客様につきましては、ご自身の座席チケットをお持ちの上、各ゲートの再入退場専用レーンにて再入場券をお受け取りの上一時退場ください。
また、再入場される際にもご自身の座席チケットをご提示いただいた後、再入場券をご返却の上再入場をお願いいたします。

 

■立ち見・鳴り物エリアについて

ビジター側(南側)の立ち見・鳴り物エリアは下記の通りとなります。
※ビジター側については、全席立ち見エリアとなっております。
※鳴り物につきましては、スタジアムの内外を問わず、下図にある緑印の鳴り物エリア以外での使用を禁止いたします。

 

■禁止される応援行為について

下記の応援行為はすべて禁止となりますので、ご承知おきください。
・指定された座席から移動すること。
・声を出して応援すること。
・拡声器を使用すること。
・飛び跳ねての観戦、応援。
・ビッグフラッグやバンデーラ等、コロナウイルス感染リスクがある横断幕や旗の使用及び持ち込み。
・1つのゲートフラッグを複数人で掲げること。
・横断幕、旗等を座席に貼ること。
※ただし、 販売していない座席においてユニフォーム、タオルマフラー等を複数の座席にまたがらずにかける行為は容認されます。

詳しい観戦ルールにつきましては、こちらをご確認ください。

-->