NEWSニュース

野村 直輝選手と契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは野村 直輝選手と2021シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

野村 直輝選手 プロフィール

氏名(ふりがな): 野村 直輝(のむら なおき)
ポジション: MF
背番号: 10
身長/体重: 168cm/65kg
出身地/国籍: 山口県
生年月日: 1991/4/17
経歴: セイザンFC-セイザンFC U-15-下関中央工高-日本経済大-横浜FC-徳島ヴォルティス
2020シーズン成績:
J1リーグ:18試合出場3得点
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯:-
通算出場記録:
J1リーグ:18試合出場3得点
J2リーグ:177試合出場26得点
J3リーグ:-
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯:2試合出場1得点

<コメント>

スポンサー様、ファン、サポーターの皆様、来季も大分トリニータでプレーさせてもらう事になりました。よろしくお願い致します。
昨年は怪我など含め出遅れチームに貢献しきれず悔しい想いをしましたし、J1の舞台でプレーするにあたり個人として、組織として色々と感じる事がありました。経験値も増えて必ず来シーズンに活かせます。
J3に落ちてからチームを支えて来てくれた選手がいなくなったり、過去に経営危機を乗り越えられた経験など長い歴史があるトリニータの過去に感謝し、強い気持ちを持って挑みます。特別なシーズンになると覚悟しています、一緒に闘って下さい!
トリニータに関わる全ての方と前へ進み強いチームにしていきたいと思っています。僕も個人としての結果もチームの結果にも拘ります。
またコロナの影響があるにも関わらず離れずにチーム支えてくれるスポンサー様、ファンサポーターの皆様の為にも、いつも誰かが支えてくれている事が当たり前じゃないと、感謝の気持ちを忘れずに、全力でプレーしますので熱い応援をよろしくお願いします!!

-->