NEWSニュース

鈴木 義宜選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ

この度、鈴木 義宜選手が、2021シーズンより、清水エスパルスに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせします。

鈴木 義宜選手 プロフィール

氏名(ふりがな) 鈴木 義宜(すずき よしのり)

ポジション DF

背番号 5

身長/体重 184cm/72kg

出身地/国籍 宮崎県

生年月日 1992/9/11

経歴 広瀬サッカースポーツ少年団-宮崎日大中-宮崎日大高-宮崎産業経営大-大分トリニータ

2020シーズン成績
J1リーグ:33試合出場0得点
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯: -

通算出場記録
J1リーグ:67試合出場1得点
J2リーグ:124試合出場5得点
J3リーグ:30試合出場1得点
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯:11試合出場0得点(宮崎産業経営大学での出場も含む)

◆鈴木 義宜選手 コメント

このたび、清水エスパルスに移籍することになりました。
この決断に至るまでにたくさん考え悩みました。
こんな僕をプロサッカー選手にしてくれた西山GМ、J3から指揮を執りチームと共に僕自身を成長させてくれた片野坂監督には感謝してもしきれないぐらい感謝しています。残留争い、J2入れ替え戦、降格、昇格争い、J3優勝、J1・J2昇格、どんな時でも様々な形で後押しをしてくれたファン・サポーターの皆さん本当にありがとうございました。
6年間トリニータのために全力を注いできました。1つでも多く勝利を届けたい、戦っている姿を見て心を動かすようなプレーを届けたい、そんなことを思いながら過ごしてきました。そのような試合をどれだけ見せることが出来たか分かりませんが、苦楽を共にしてきた皆さんと一緒に戦えたことを本当に誇りに思います。
大分の街は過ごしやく、この地を発つことはとても寂しく名残惜しいですが、新たな挑戦をしてきます。
まだまだ貪欲に邁進し、大きく成長した姿を皆さんに見せられるよう頑張ってきます。
6年間本当にありがとうございました。

-->